12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-22 (Wed)
かなりレポ忘れてました。。。約1ヶ月も前。。。
学校が始まるとなかなか行けないかもと思い、春休み中(休みが終わってから食べたものもありますが)、ホットケーキ巡りをしてました!

ルポーゼすぎ

☆ホットケーキ
ルポーゼすぎ1

モーニングで行ったので、ホットケーキ1枚、ドリンク、果物のセットで500円でした!
ここはホットケーキ界でベスト3に入ると言われるくらい、おいしいお店なんだそうですホットケーキ(あの食通王も大絶賛!)
高さがあり、つやつやな表面アップロードファイルホットケーキ界のプリンスがついに目の前に~!!(笑)食べる前からわっくわく~♪

ルポーゼすぎ2 ルポーゼすぎ3

お、お、おいし~~~~~~~~~~ぴか
中はふんわり、外はサックリカリカリ、さらっとしたシロップがじゅわ~~~っと染みこんでいきました♪
このおいしさ・・・ヤバすぎです!!あまりのおいしさに言葉になりません><なので、あまり多くは語らないことにします(笑)
このおいしさを味わいたい方は、ぜひぜひ足を運んで、ご自分の舌で確認してみてくださ~い^^♪
焼きたてももちろんですが、少し冷めてもおいしいホットケーキでした!


次は、珍しく土曜日の朝、兄が早く起きたのでモーニングがてら車で連れて行ってもらいました!

丸福珈琲

☆特製ホットケーキ
丸福珈琲 ホットケーキ1 丸福珈琲 ホットケーキ2

秋葉原のヨドバシカメラ内にあります。関西が本店のお店で、珈琲が有名ですね!
外はサックリ!ナイフを入れた瞬間のあのカリっという音が食欲をそそります。
ただ、中はボソボソっとしてて・・・。冷めていくうちに、そのボソボソ感がさらに出てきて、カスがいっぱい><;
シロップは、はちみつかメープルから選べるので、メープルにしました。でも、生地自体に甘みがあるので、つけなくても十分おいしかったです^^

☆チーズトースト
丸福珈琲 チーズトースト

こちらは兄注文。どんな味だかわかりませんが、パンがふかふかしていると言ってましたww
そういえば、兄とはすごい久しぶりにホット(パン)ケーキ食べに行ったかも・・・。


まだまだ、これからも私のパンケーキ&ホットケーキ巡りの旅は続くでしょう・・・。
| パンケーキ・ホットケーキ | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
