123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-31 (Mon)
レポが遅くなってしまいすみません

28日から30日まで、ベーグル狩りに名古屋に行ってきました!

1日目
1軒目は、東岡崎にある べーぐる庵 
(お店の外観撮り忘れてしまいました
開店と同時に入ったので、まだベーグルがふかふか!ベーグルの他にも、パンやシフォンケーキが売っていました!

2軒目は いわさぶろう
駅から近いのですが、細道を行ったところにお店があるので見つけるのに少し苦労するかも><
いわさぶろう
写真では見ていたけど、思っていた以上に小さなお店でした。
女性の方が1人でお店をやられているそうです!ベーグルは定番以外にも日替わりベーグルがいくつかありました☆

3軒目は今池にある BEGAL心粋
BAGEL心粋
とてもおしゃれなお店で、ディスプレイも、壁にかかっていました!
心粋で有名な、八丁味噌がラスト2個だったので予約分以外に、この2個を買い占めたら、残りはブルーベリーベーグルだけになってしまい、後ろにいたお客さんの視線が痛かったです・・・。

お土産用に持ってきた手荷物と、買ったベーグルで、かなりの大荷物になったので、ホテルに一度向かい、その後、Happy☆Mama's Lifeなみ☆ちゃんに会いに、岐阜まで行ってきました♪
岐阜
なみ☆ちゃんは、とっても優しくて、疲れている私をすごく心配してくださりすごく嬉しかったです
佑真くんがにこにこ笑ってくれて、佑真くんの笑顔を見た瞬間、疲れが一気に吹き飛びました
なみ☆ちゃんから、素敵なプレゼントも頂きました♪
なみちゃん プレゼント

なみ☆ちゃんとゆっくりお話する時間がなかったので、とても残念でしたが、少しでもお会いできて良かったです^^

名古屋に戻り、ここで後から来た兄と合流。
ダーシェンカのパンが販売しているというなみ☆ちゃんからの情報で、高島屋へ!
しかし、いくら探しても見つからず・・・。
時間も遅かったので諦めていたら、ありました!!!棚の隅にラスト1個が!!!
しかも、食べてみたかった紅茶ブレッドアップロードファイル
ダーシェンカ 紅茶ブレッド
発見したときは、かなり興奮してしまいました(笑)

そして、ホテルに戻り、早速なみ☆ちゃんからいただいた、わらび餅を食べました!
なみちゃん わらび餅
疲れたからだに、甘いものはやっぱり効く~~~w
しかも、このわらび餅、めちゃくちゃおいしいんです
一口噛んだ途端に、ス-っと消えていくんです絵文字名を入力してください
2人で、おいしいおいしいと言いながら、あっという間に食べてしまいました♪
あと、豆・栗・いちご大福は、家に帰って家族みんなで食べたのですが、こちらも大好評!!
あんこがとてもおいしかったです!
なみ☆ちゃん、ちょっとしかお会いできなかったけど、お話できてすごく嬉しかったよ!
今度は、ゆっくりランチでもしながら、色々お話しましょうね♪
お土産、ありがとう☆

1日目は、ほとんど電車の旅でしたwでも、知らない地を1人でさまようのっておもしろ~い
かなり疲れましたが、とても充実した名古屋1日目でした!
| ベーグル | COM(24) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
