12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-25 (Wed)
飛行機事故など暗い話が続く中、昨日は日本の不景気も吹き飛ばすような嬉しいことがありましたね!!!おめでとう!!!WBC日本連覇z
家は野球の聖地神宮球場が近いので、野球となると盛り上がります!(もちろん、ヤクルトファンですカレーパンマン)なので、サッカーには、び~~~っくりするくらいついていけません(笑)
10回表でのイチローのヒットには感動でしたきゃー
そして、大学のガイダンスもあり、成績が渡されました・・・。見事フル単でしたぴか
1・2年ではかなり頑張ったので、3年はぐ~~~んと授業数も減り、木・金は自主休講できそうです♪
主にバイトを入れる予定ですが、旅行に行ったり、パン屋さん・パンケーキ巡りとかもしたいなぁ☆
でも、その前に、TOEIC頑張ります^^;

まみちゃんから、久しぶりに手作りをいただいちゃいました~♪まみちゃんの手作りお豆腐スイーツファンなので嬉しい~!!
全てノンオイル・ノンエッグ、きんとんはご親戚の方の手作りで甘めなので、生地にはほんの少量のメープルで甘み付けしているそうです!そして、サンクゼールのさつまいもジャムもちょっとずつ入っています!

☆栗きんとんお豆腐ケーキ
まみちゃん 栗きんとんお豆腐ケーキ1 まみちゃん 栗きんとんお豆腐ケーキ2

きました!!まみちゃんといえば、お豆腐!!(笑)
まみちゃんのお豆腐スイーツ大好き!!お豆腐臭さが全くないのがすごい!!
中には、栗きんとんがボンっと入っていました!しっかりと栗の食感が残っている栗きんとん、めちゃくちゃおいし~♪
小ぶりサイズでかわいいなぁ^^

☆栗きんとん&黒豆お豆腐ケーキ
まみちゃん 栗きんとん&黒豆お豆腐ケーキ1 まみちゃん 栗きんとん&黒豆お豆腐ケーキ2

↑の黒豆入りバージョンです。お豆腐ケーキ、食べるたびに癒されます♪
黒豆も固めに茹でられていて、甘さ控え目だから黒豆本来の味わいを楽しめました!
お正月みたいなフレーバーで、かなり癒されました^^
お豆腐効果でもちもちとした生地が最高!

まみちゃん、久しぶりの手作りどうもありがとう!!おいしくいただきました^^次は、ベーグルかな?楽しみにしてます(笑)


こんなにかわいい姫ちゃん達が舞い降りてきました!

かぶら姫1

私の養子のかぶら姫ちゃん達です!ちなみに、パパはいませんので悪しからず(笑)ベーグルに春に20歳・・・個性豊かな姫達です^^♪
つきももさん、ありがとうございました~!
| パン | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
