12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-02 (Thu)
まずは・・・昨日は驚かせるようなことを書いてしまいすみませんでした><
みなさんからのコメントを見て、実は一人で感動していました。
みなさんがこのブログを読んでいてくださっていること、閉鎖すると聞いて残念と思ってくださったこと、心配してくださったことなどなど・・・少しでもみなさんの中にこのブログの存在があるんだ、と知ることができ嬉しかったです^^ありがとうございました!
来年は何にしようかなぁ~(懲りてない 笑)


ついに4月!新しいシーズン到来ですね!
また学校が始まるのかと思うとちょっと憂鬱ですが、3年になれば授業数も減るので、就活が始まるまで大学生活を満喫したいと思います^^

昨日、仲良くしてもらっている学科の違う大学の友人と、ずっと行ってみたかった青山にあるハレノヒにランチに行きました!

☆コラーゲンだし つけ麺 塩
ハレノヒ ムシつけ麺

蒸し野菜のお店で、とってもヘルシー!女性には嬉しい限りです!
麺はびっくりするほどのコシがあり、だしにはコラーゲンがたっぷり!きっと明日はお肌つるつるだと思います(笑)

☆ムシケンカレエ
ハレノヒ ムシケンカレエ

友達が食べていたのを一口いただいたのですが、カレーというよりもカレーだしみたいな感じで、全く油っこくなくあっさりとしたお味でおいしかったです!

ここのお店は、梅酒が豊富&ムシケンというのが有名なので今度はディナーで行ってみたいです^^w


渋谷の某ヨガスタジオの中に小さな小さなパン工房があります。それが、だんご工房です♪
パンはホシノ酵母で作られています!ホシノキターーーー(笑)ホシノという言葉に、最近ものすっごく反応してしまいますww

☆黒糖むしぱん
だんご工房 黒糖むしパン

さねん葉という葉に包まれたむしぱんで、ずっしりと重みがあります!
黒糖の生地は噛むごとに深い味わいが出てきて、お芋はほくほろっとした自然の甘さ!生地にしっかりと甘みがついているので、お芋の甘さはこのくらいがちょうどよかったです!
もちもちとした生地は歯ごたえ十分!レンチンしても、冷蔵庫で冷やして食べてもおいしかったです~^^

☆黒糖レーズン
だんご工房 黒糖レーズン1 だんご工房 黒糖レーズン2

ピンと貼ったクラストは、叩くとコツコツと音がするくらいバリバリカリカリサクサク!(笑)裏の部分がサクカリとしていておいしかったです!!
レーズンは、小粒ながらもとてもジューシーで存在感あり!
黒糖はやや薄め(←おそらく、ホシノの香りに嗅覚が反応し、味覚がマヒしていただけだと思いますが><;)でしたが、噛むごとに味が染み出てきました^^むちっと詰まったクラムも食べ応えがありおいしかったです!


のこのことやってきた見ず知らずの私を、みなさんはとても暖かく、フレンドリーに接してくださり、と~っても居心地が良かったです!ヨガ、また始めようかな・・・☆
おいしいパンをどうもありがとうございました^^
| ベーグル | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
