12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-06 (Fri)
※さきほど、間違って別の記事を投稿してしまいました。申し訳ございません。
今日は、2週連続でまみちゃんとデートしました♪まみちゃんとは、毎週デートを目指していて^^w
場所は、渋谷のVIRONです!ブランチの時間帯にお店に行きました!
まみちゃんと私は確実に雨女です(笑)先週も雨、今日も雨ww雨デートは慣れっこになりましたが、今日の雨は一段と寒く、まみちゃんとバイバイしてから、体が冷え切って気持ち悪くなりました><;

私は前回同様、1Fで選んだパンを食べることにしました!

☆セーグル・ドゥミ
VIRON セーグル・ドゥミ1 VIRON セーグル・ドゥミ2

最初違うパンにしたのですが、まみちゃんが頼んだパリの朝食にたっくさんのジャムがついてくるので、シンプルなパンに急遽変更!まみちゃん、アドバイスありがとう^^
クラストは分厚くバリバリで、クラムはしっとりもちもち!そこまで酸味や塩気がなく、オールマイティに活用できるパンでどんなジャムとも合いました!
そして、そのジャムがこちらです!

VIRON ジャム

6種類のジャムに、濃厚なハチミツに、ホワイトチョコです!ホワイトチョコは、本当はピーナッツ?のチョコか何か違うものらしいのですが、ホワイトチョコにまみちゃんが変更してもらっていました!
このホワイトチョコ、少し食べたのですが、かなり濃厚でザラっとした口当たりでした!ホワイトチョコ大好きまみちゃんは、大量消費していました(笑)
ジャムは、ピーチとオレンジがうちは好きでした!
2人でパンを食べ終わったあとも、ジャムだけをひたすら食べ続け、3時間近くお店にこもっていました^^

今日も、いっぱいお話して、とても楽しかったです!まみちゃんといると、あまり話題性を持っていない私なのに不思議と次から次へと話が出てきます!
また、い~っぱいお話しようね^^
| デート・お出かけ | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
