12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-19 (Thu)
kacha-kachaデートでまみちゃんからいただいたパンのご紹介です♪

レロア

☆全粒粉入りカンパーニュ
レロア 全粒粉入りカンパーニュ

クラストは厚めで、気泡たっぷり&水分たっぷりのも~っちもち生地がおいしい~♪
酸味もほどよく、全粒粉の香ばしさもしっかり感じられます!
まみちゃんからいただくシンプルパンって、かなりツボなものばかりです!!

ユーハイム

☆AKAENDO
ユーハイム AKAENDO1

まみちゃんと心が通じ合っているかも・・・。ユーハイムの豆フレーバー、食べたいってずっと思っていたんです~nn----neko
た~~っぷり詰まった豆!!ちぎりながら食べたら、ぼろんぼろんとこぼれ落ちてきました^^;
塩気が効いて、ほっくりとした食感のお豆がおいし~!!赤えんどう豆は、どちらかといえば塩気のあるほうがおいしいお豆ですよね^^

☆AZUKI
ユーハイム AZUKI1 ユーハイム AZUKI2

小さいサイズなのにずっしり重い・・・切って納得!↑同様、た~~~っぷり豆が詰まっていました♪♪幸せ~~!
小豆は薄めの甘みで、口に入れるとスっととけていく食感でした!
確実に生地より小豆のほうが量多いですよねww
どちらも、あまりに豆が強調されていて、生地の印象があまりないのでレポは省略で^^;

まみちゃん、今回もどうもありがとう!!マローネン、再販売してほしいね><
| パン | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
