123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-08 (Fri)
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます♪♪
すっごくすっごく嬉しいです

今日は、ず~~~っと我慢していたパンケーキを、時間がなかったのでお持ち帰りにしてもらって食べました!
ずっと行ってみたかったcafeももちどり 
   ももちどり1   ももちどり2


店員さんが、とっても優しい方で、お店の中も雰囲気がよく、時間が止まっているような空間でした。
紙に温めかたが書いてあったのですが、ぱりっとさせたいときはオーブントースターで2分ほど焼くといいと書いてあったので、3枚のうち1枚をトースターで焼いてみたのですが、と~~~ってもおいし~~~
バターミルクで作られているということで、油っこさが全くなく、生地の味がダイレクトに伝わってきます!やっぱり、バターミルクのパンケーキはおいしぃ(バターや油で作ると、油っこさのほうがどうしても強くなってしまうので香りはいいのですが・・・
一口食べただけで、もうほっぺが落ちそうでした
兄もパンケーキが大好きなので、今度一緒に行って、お店で焼きたてのパンケーキを食べたいと思います♪ももちどり、常連になっちゃいそうです☆
| パンケーキ・ホットケーキ | COM(15) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
