12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-27 (Fri)
さ、さ、寒い~~~~えーん最高気温4℃って・・・真冬!?
もう暦では春に近いのにこの寒さ。。。この時期の寒さって芯から冷えますよね><;
今日は、真(心・親)友で、人間ウォッチング隊隊長のまみちゃんと、ずっと前から一緒に行こうっと約束していたkacha-kacha cafeに行ってきました♪
nicoの春限定のベーグルが出るのを待っていて、続々新商品が出たのでやっと行くことができました^^
電車に乗っていると、玉川を過ぎた辺りから、雨が雪に変わってビックリ!!!すごい久しぶりに雪を見ました!ホワイトデートでした!

ちょうど着いたときに開店だったので、外で待つことなく、一番乗りでした。
お店の雰囲気がとっても良くて、居心地がよかったです!
まみちゃんと2人で同じプレートにしました。

☆ベーグルプレート
kacha-kacha ベーグルプレート1 kacha-kacha ベーグルプレート2

ベーグルは、本当は本日のベーグルをハーフ&ハーフらしいのですが、今日は空いているからフレーバーを変えても大丈夫ですとのことで、クランベリーベーグルに変更していただきました^^
スープは、南瓜と人参のスープで、空気を含んでいるかのようなふんわりとした口当たりでおいしかったです。お惣菜はほとんど食べられず残してしまったのが本当に申し訳なかったです絵文字名を入力してください
ベーグルはちょうど良い焼き加減で、クラストはバリっとしていて、生地はもちもち!以前、お友達にいただいたときにちょっとモソっとしているかな?と思ったのですが、恐らくあれは私の保存の仕方が悪かったのかも。。。これがNICOの本来の食感なんだと思いました!

お会計のときに、お店の方と色々お話をして、最後の最後まで楽しい一時を過ごすことができました!

まみちゃんとは、また飛び飛び(例:パン→就活→パン→恋愛→パン・・・)の話をた~っくさんして、あっという間に2時間も経っていました^^;
まみちゃん、今度は人間ウォッチングしようね(笑)そして、次は飛び飛びではなく、まとまりのある話をしようねwwで、話し足りないので泊まりに来てください!
| デート・お出かけ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
