123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-16 (Mon)
しまままさんからいただいたパンの第2弾です♪

ラ・フーガス

☆カンパーニュ
ラ・フーガス カンパーニュ ラ・フーガス カンパーニュ2

こちらのお店、初めて聞きました!
カンパは、かな~り大きく、お皿からはみ出しましたw
酸味のある生地は、しっとりというよりももっちりの方が強かったです!
これ、ホールだと一体どのくらいの大きさなんだろう・・・。

☆ブルーベリーマロン
ラ・フーガス マロンクランベリー

↑のカンパの味がしたので、カンパ生地かな?そこに、細かく刻まれた栗と小さなカレンズ(ブルーベリーにしてはかなり小さい^^;)が均等に入っていました!
口に近づけるだけで、酸味~!とわかる香りが漂ってきますww

CICOUTE

☆ベリー
CICOUTE ベリー1 CICOUTE ベリー2

むぎゅっというよりもがっちりとした食感で、全粒粉?も混ざっているので香ばしかったです。
クラストはバリバリ、ベリー類もたくさん入っていました!
ただ・・・バターっぽいしょっぱさを感じたのですが、気のせい?以前、どこかでチクテのベーグルはオリーブオイルの酵母(?)を使っていると書いてあったような・・・。(間違ってたらごめんなさい;)


こんな和菓子もいただきました!

清流庵

羊羹のようですが、干し柿なんです!こういう形の干し柿は初めてだからびっくり!
中には、ゆずの皮が入っています!


しまままさん、た~っくさんのパンありがとうございました!!
| パン | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
