123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-12 (Thu)
昨日からお天気がよく、どこかにでかけたいな~と思っても、北風が強かったり、下町散歩とかしたいけど桜の時期にはまだまだ早いし・・・で結局どこにも行けず。。。さらに、ちょっと体調も優れなくて(このことについては、いずれお話できればと思っています。)、家で大人しくしています。
今日は気分転換に、外苑の並木道か明治神宮をブラブラ歩いてこようかなぁと思っています^^

伊勢丹デートでしまままさんからいただいたパンの第1弾です!

ゼルコバ

☆赤カブのピタパン
ゼルコバ 赤カブのピタ

初ゼルコバ&初ピタパン!ピンク色の生地からは、す~っごい赤カブの香りが!!
こんなに赤カブの香りがするとは思ってもいなかったのでビックリ!赤カブって、こんなに香りが出るものなのですね。
香りだけでなく、味もしっかり赤カブの味がしました!ピタパンだから、サンドにして食べようかと思ったのですが、あまりにもおいしい生地だったので、そのまま食べました^^

カロン

☆メルヴェイユ・フリュイ
カロン メルヴェイユ・フリュイ

これ~~!!しまままさんのところで拝見して、食べたい~って思っていたんです!!うわ~、嬉しい~!
赤ワインの色が美しい!そして、た~っぷりのジューシーなドライフルーツ!いちじくにベリー系に・・・全部確認できないほどたくさん入っていました!
クラストはバリバリ、クラムもしっかりとした食感でおいしすぎです!!

☆雑穀とお豆
カロン 雑穀とお豆1 カロン 雑穀とお豆2

ぎゅっと詰まった食感で、以前食べたシナレズとはまたちょっと違う印象!
中には、これまたた~っぷりの小豆!やや甘みがあり、少し固めに茹でられた小豆でした^^
カロンのパンは、大量の具が入っているので嬉しいですよね♪
雑穀のぷちぷちっとした食感がとてもいいアクセントとなっていました。


しまままさん、貴重な立川パンをありがとうございました!!全部紹介しきれずごめんなさい><;
いつか、ぜひお店に連れていってくださ~い☆
| パン | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
