123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-19 (Thu)
劇団ひとりと大沢あかねちゃんが結婚しましたね!あのほのぼの記者会見、とても微笑ましかったです♪
小学生のころから大沢あかねちゃんをテレビで拝見していたので、あんなに小さかったあかねちゃんが、素敵な人と巡りあって結婚したんだぁと思うと、なぜか涙が込み上げてくる思いです^^w
お2人は、絶対長く続いてほしいな~☆
と、幸せな気持ちになったこのごろでした(笑)

そして、今日はそんな気持ちをさらに素敵な気持ちにさせてくれるデートを!
以前プチデートをした、しまままさんあ~ちゃんママさん&次女ちゃんと一緒に、新宿伊勢丹にブランチデートしてきました♪

ブランチに行く前に、ちょうど新宿伊勢丹でブーランジェリーフェアが開催されていることを情報通しまままさんから教えていただいたので、ブランチの前にみんなで催事場に寄りました!

伊勢丹 パンフェア1 伊勢丹 パンフェア2

SSで、買わなかったら絶対後悔するパンを発見したので、値段に悩みましたが購入!
また食べたらレポしますね!

そして、ブランチは同じく伊勢丹にあるCAFE NOBLEでパンケーキを!

☆パンケーキセット
CAFE NOBLE パンケーキ1 CAFE NOBLE パンケーキ2

プレーンパンケーキに、メープル・ブルーベリージャム・ハチミツがついてきます!
パンケーキは薄くてサックリで、とくに甘みや塩気がないのでシロップを楽しめるパンケーキでした。

お店で1時間半近くお話し、そのあと、また地下に移動して立ち話を30分以上(笑)
ひたすら話しまくったデートでした♪お2人とは話が尽きず、あれだけ話しても、まだ物足りないです^^w
次女ちゃんも、今日もと~っても元気!お手拭の袋開けをして楽しんでいましたww

家に帰って、少しおなかが空いたので、あ~ちゃんママさんからいただいた、和菓子のようなあんぱんを半分食べました。

メイカセブン
☆薄皮つぶあんぱん
メイカセブン つぶあんぱん1 メイカセブン つぶあんぱん2

このあんぱん、1個200g以上あるんです!!あんこが透けて見えるくらい薄い皮!
本当に、あんぱんというよりは和菓子のようなんです!
こしあんに近い粒あんは、滑らかで甘みも程よいので、1個ペロっといけそうな勢いでした^^
和菓子好きな私にとって、嬉しいあんぱんでした。


しまままさん、あ~ちゃんママさん、と~っても楽しい時間をありがとうございました~waho--nekoお土産もありがとうございます!全部レポしきれないかもですが、おいしくいただきます♪また、近いうちにデートしてくださ~いラブ
| デート・お出かけ | COM(22) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
