12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-03 (Tue)
今日はひなまつりですね!みなさんのおうちでは、ちらし寿司やお菓子など食べてお祝いするのでしょうか?!
私は、もちろん桜餅!!(笑)色々なお店のを食べる予定なので、また写真でも載せられたらと思っています^^w

今回は、福岡で買ってきたベジキッチのベーグルのご紹介です♪
ここは、こだわりのお野菜を使っているそうです。なので、小ぶりだけど値段はお高め・・・。
でも、素材がとてもおいしくて、洗練されているお野菜だけあるなぁと思いました。

☆干し芋
ベジキッチン 干し芋1 ベジキッチン 干し芋2

トップには、カリっと焼かれた干し芋が乗っています。
ねっちりと歯ごたえのある干し芋は、噛むごとに味が染み出てきます。
具は少なく感じますが、結構芋の香りが強かったです!
生地とクラストは、かなりヒキが強く、顎が疲れました(笑)

☆ネーブル
ベジキッチン ネーブル1 ベジキッチン ネーブル2

小ぶりサイズなので、ややハードな感じですが、このヒキのあるハードさが好きです!
ネーブルは、苦味があり大変香り高かったです。
生地もややオレンジなのがかわいい^^


本当はもう少し予約していたのですが、手違いがありこの2つしか購入できなかったので残念でしたが、無事2つ買えただけでよかったです。
また、福岡に行く機会があったらぜひ寄ってみたいです^^
| ベーグル | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
