12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-25 (Wed)
先日、2ヶ月ぶりくらいにだるまやさんに和菓子を買いに行きました!
久しぶりにお母さまのお顔を拝見できてよかったです^^でも、風邪をひいてしまったらしいのでちょっと心配です><;
だるまやさんに行く前に、さとみちゃんに渡したいものがあったので、前日急に呼び出して、5分だけでしたが駅でお会いました!かなり短い時間だったけど、元気そうな姿に一安心でした^^
そのときにいただいた、貴重な手作りのご紹介です♪
かなり貴重な手作りで、初めて、東京のお家で手作りしたベーグルとのことです!ありがと~!
全て通常量イースト使用、ライ麦10%配合です!

☆薩摩のかるかんベーグルボール
さとみちゃん 薩摩のかるかんベーグルボール1 さとみちゃん 薩摩のかるかんベーグルボール2

以前いただいたのがと~ってもおいしくて、また食べたいな~と思っていたので、すっごく嬉しい~!!かるかん大好き~、螯rヲW、J、O
このかるかんを食べて、かるかんのおいしさにハマり、旅行で鹿児島に行ったときにお土産で大量購入したくらいなんです^^♪
今回も丸ごと1個入っていました!生地を楽しむというより、クラストとかるかんを味わうベーグルでした!

☆ココナッツさつま
さとみちゃん ココナッツさつま1 さとみちゃん ココナッツさつま2

ビッグサイズでずっしりと重かったので、何が入っているんだろう、とワクワクしながら切ってみると、見事なさつまいもがドッシ~ンと包まれていました!!
さとみちゃんベーグルは、さとみちゃんにすごく似ているな~といつも感じています。豪快でしっかりと構えていて、でも繊細で守ってあげたくなっちゃう^^
さつまいもをココナッツミルクか何かと練ったのかな?滑らかなさつまいもでした!


さとみちゃん、貴重なベーグルをどうもありがとう!!やっぱり、かるかんはおいしかったです♪
| お友達手作り | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
