12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-03 (Tue)
昨日は、お天気も良く最高な日でしたね!
そんな朝から気分の良い日に、大好きなまみちゃんとデートしました^^♪
場所は、1度訪れたけど体調不良で食べられなかった、PANCAKE CAFE Clover'sです!

クローバーズ

☆プレーン
クローバーズ プレーンパンケーキ1 クローバーズ プレーンパンケーキ3

再チャレンジ~!のはずが・・・数日前から胃痛?があったり、昨日の朝からのどの痛みがあったりで・・・。
お願いをし、2枚のところを1枚に変更していただきました。
満足に食べることができず本当に残念><;クローバーズに縁がないのかなぁ泣かないで
もちもち~で塩気の効いた焼きたての生地は、歯の裏にびったりくっつきましたww吸い付いてくる生地にご注意を!(笑)
メープルもかけ放題なところが嬉しいな☆

まみちゃんが注文したのは、かわいらしいこちらです!
☆ストロベリーデコレ
クローバーズ ストロベリーデコレ

かなり悩んでたまみちゃんにキュンz(笑)
まみちゃんは、相変わらず生クリームを求めていたようで、店員さんに生クリームが入っているかを確認してましたww

優しいまみちゃんから、お裾分けをいただきました!

クローバーズ プレーンパンケーキ3

いちごは甘酸っぱくて、メープルをからめて食べてもそのままでもおいしかったです!


まみちゃんとは、恋バナからタイプの男性とか就活の話などプライベートなお話&人間・猫ウォッチングをたくさんしました♪
話が相当飛んでいたから、周りから見たら不思議だったかも(笑)
まみちゃんに風邪をうつしたくなかったのであまりゆっくりはできなかったけど、色々お話ができて楽しかったです!
まみちゃ~ん、再来週からよろしくお願いしま~すうさぎ
| デート・お出かけ | COM(26) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
