12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-21 (Sat)
昨日は、お昼近くからお天気が良くなり、午前中、母と一緒に自由が丘に親戚の大学入学祝いを買いに行きました^^
自由が丘は、私の中で、1人暮らしをしたい場所No,1なくらい大好きな場所です!
歩いているだけで・・・癒されます(笑)
母とも、久しぶりのお出かけで、短い時間でしたが就職の話とかできて楽しかったです!

昨年、神戸に行ったときにヒポポタマスのベーグルを食べて大感動!!
随分前のことになってしまいますが、秋冬限定のフレーバーが登場していたので、久しぶりに注文しました♪
ヒポポも、最近大人気になってきてしまい、頻繁に注文できなくなったのが残念です><;

☆甘栗かぼちゃ
ヒポポタマス 甘栗かぼちゃ1 ヒポポタマス 甘栗かぼちゃ2

チーズとアーモンド抜きで作っていただきました。
以前食べたよりもややソフトな感じかな?と思ったのですが、も~っちもちでヒキのある生地!!
そして、大きな甘栗かぼちゃがゴロゴロ!かぼちゃそのものの味なので、塩気のあるプレーン生地とピリっとくるブラックペッパーとの相性抜群でした^^

☆柚子
ヒポポタマス 柚子1 ヒポポタマス 柚子2

以前、桜あんを食べてヒポポのあんこのおいしさに感動し、今度は柚子あんを購入!
白あんからは柚子の香りがほんわりと漂ってきます^^細かく刻まれた柚子の皮も見えました!
で!!この柚子あんがた~~~っぷりzヒポポ愛してますアップロードファイル(笑)和菓子屋さんに負けないほど、おいしいあんこでした♪

☆栗とお芋
ヒポポタマス 栗とお芋1 ヒポポタマス 栗とお芋2

このもっちもちでヒキのある生地は最高ですねnn----nekoマイ・ベスト・オブ・ザ・もちヒキ!(笑)
ホクホクの栗とさつまいもがたっぷり!!割合的には栗のほうが多いかな?
細かく刻まれているので、食べるときにボロボロとこぼれ落ちてきました^^;
これも、南瓜同様、自然の甘みでおいし~♪

以前食べた、季節限定の桜も登場しましたね^^♪桜あんがとてもおいしかったので、おすすめのフレーバーです!
ぜひ機会があったら、注文or購入してみてください!久しぶりのヒポポに大満足でした!
| ベーグル | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
