123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-22 (Sat)
昨日、友人と初めてガレットを食べに行きました♪

訳あって、なかなかお店に入れなかった ル・ブルターニュ へ!!

アカシアはちみつ(そば粉・ガレット)
ル・ブルターニュ アカシアはちみつ

私は、生地そのものの味を楽しみたいタイプなので、いつもシンプルなものを頼んでしまいます。
このお店は、そば粉のガレットと小麦のクレープタイプがあります。
注文してから、かなり時間がかかったので忘れられているのかと思ったのですが、一口食べて、その理由がわかりました!!
おいしい!!おいしすぎるアップロードファイル全体的に生地はパリっとしているのですが、もっちり感もちゃんとあって
そこに、濃厚なはちみつがた~~~っぷりとかけられています
もっちりの部分にすっごく染みていて、おいし~☆
友人と、色々な話をしながら食べていたので、食べ終えるまでに相当時間がかかったのですが、それでも、パリっともっちり感は全く落ちていませんでした!すごい。。。
こんなに、そば粉と小麦粉で食感も味も変わるのだと感心させられました。

ガレット、はまりそうです。。。どこかおいしいお店、紹介してください♪♪
渋谷にガレット専門店が何軒かあるので、今度、そっちにも行ってみたいな・・・☆
| デート・お出かけ | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
