12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-26 (Mon)
※試験が終わるまで、コメント欄は時間限定で開いています。わずかな時間ですが、開いているときにコメントいただけると励みになります。
先日、無事レポートが全て終了し、残りは試験のみとなりました!レポートが早く終わったので、少し早めに春休みに突入できそうです。コメントも、通常復帰できると思います^^!

無事成人式も終え、髪の毛をバッサリ切るつもりだったのですが、せっかく髪も長かったので切る前に遊ぼうと思い立ち、約2年ぶりにパーマをかけましたww
大学入学時にもパーマをかけていたのですが、パーマとか落ちやすい髪質らしく、2ヶ月で断念(笑)
恐らく、今回も新学期を迎えるころにはバッサリいってると思います^^w

今日は、先日行ったマルイチのベーグルのご紹介です♪
マルイチの中でとくに大好きなフレーバーに厳選して選びました!

☆ソルト
マルイチ ソルト1 マルイチ ソルト2
今までにこんな形のは見たことないから、びっくり!!かなり細いボディでした。
生地自体についている、ほんのりした塩気と、トップの岩塩がたまらなくおいし~!!
以前にも増して、生地の詰まりが凄かったです。
これ、サンドとかにしたらもっとおいしいんだろうな~と思いながら、結局サンドは買えませんでした;

☆ブルーベリー
マルイチ ブルーベリー1 マルイチ ブルーベリー2

す、すごい形!!(笑)エッサのもこんな形だったなぁ!
焼成後に、ベーグル同士がくっつくとこんな形になるのかな?!マルイチらしい形ですね。
ムギュっと詰まった中にも、もちもち感があり、クラストはバリバリ~っと爽快な音!
マルイチのブルーベリーの量って、自分の中ではちょうど良い量で好きです♪

☆シナモンレーズン
マルイチ シナレズ1 マルイチ シナレズ2

ブラウンな生地からは、シナモンの香りがぷんぷんと漂ってきます!
↑と同じく、レーズンの量がちょうど良く、クラストは皮バリ&ヒキ(いわゆるヒキとはまた違うヒキ)でした。
これぞ、日本版NYベーグル!!と、誇りを持って言えるベーグルです♪


春先までしばらくマルイチのベーグルは食べられませんが、リニューアルオープンしたら絶対に行きたいと思います☆

そして、こちらはakiさん手作りスイーツです!
私は全部は食べることはできなかったのですが、家族みんな、おいしい!!と言いながらバクバク食べていました!
akiさん、ありがとうございました&ごめんなさい><;
レポはできないですが、ぜひ写真だけでも載せさせてください絵文字名を入力してください
全てA.R.Iレシピです!

☆さつまいもメープルシロップマフィン
akiさん さつまいもメープルシロップマフィン

☆りんごマフィン
akiさん りんごマフィン

☆お食事マフィン(チーズ入り)
akiさん お食事マフィン(チーズ入り)

☆レーズンシュガービスケット
akiさん レーズンビスケット

シャトレーゼ
シャトレーゼ

いつか、akiさんのようなきのこ型マフィンが作れるといいな・・・☆
akiさん、本当にありがとうございました^^!
| ベーグル | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
