123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-06 (Fri)
このブログを開設して、なんと今日で1年が経ちましたz
熱しやすく冷めやすいタイプなので、開設当初は1年も続けられるか、すぐに飽きてしまうのではないか、みなさんが見てくれるのだろうか・・・と、とても不安でした。
でも、日が経つにつれたくさんの方がブログに訪れてくださり、カウンターも27000を越え、今ではそんな不安もどこかに吹き飛んでいきました^^!
北は北海道から南は関西まで、とパン友さんとの輪も全国各地に広がりとても嬉しいですきゃーこの輪を一生忘れません!
そして、もっと輪が大きくなって、行く行くは世界をすっぽり覆うベーグル形になるといいな、と思っていますアップロードファイル
みなさん、本当にいつも温かく見守ってくださりありがとうございますo
ただ、「1年」というと、自分の中でちょっと区切りがついてしまうような気がするので、1年ではなく「365日」と考えるようにしています。
これからも、今まで以上にどうぞよろしくお願いしますキュン


そんな記念の今日は、大好きなKENさんのベーグルのご紹介です♪

☆パンプキン&メープルポテト
KEN パンプキン&メープルポテト1 KEN パンプキン&メープルポテト2

KENさんのメープルを使ったフレーバー、食べてみたかったんです~!
かぼちゃ生地は、相変わらずのもっちもちで、甘みと塩気が絶妙にマッチしています!
ほくほくしたさつまいもがごろりと、そして、メープルシロップが生地にじわっと染みこんでいました♪
この組み合わせ最高照

☆キウイ&白あん
KEN キウイ&白あん1 KEN キウイ&白あん2

こちらは、お店で出会い追加購入しました!!KENさんの白あんもの大好きなので、買わないわけにはいきませんnn----neko
キウイは結構酸っぱいけど、上品や白あんが上手く酸っぱさをまとめていました。
・・・でも、やっぱり酸っぱかった~(笑)キウイのこの酸っぱさが好きです♪
今回の白あんは、桃のときよりもホロっとした口当たりでした。桃のときはジュースと一緒に練られていたから、あんなに滑らかだったのかな!


おいしいおいしいKENさんパンに、年明けから癒され、幸せな1年になりそうです♪♪
| ベーグル | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
