123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-19 (Mon)
元日に、東京に遊びに来ていたじゅんちゃんと、病院帰りに少し会いました!!
じゅんちゃんとは約10ヶ月ぶりの再会!!!本当は、一緒に初詣に行くはずだったのですが、体調不良で急遽少し会うという形になってしまいました><;じゅんちゃん、ごめんねがっくりネコ
ますますきれい&かわいらしくなっていくじゅんちゃんに、もうメロメロですz
お土産でいただいたBOULANGERIE BURDIGALAのご紹介です♪
都内に数店舗あり、一度行ってみたいと思っていたのですごく嬉しかったです!!
しかも、大好きなものばかり~!!

☆りんごとカレンズ
ブルティガラ りんごとカレンズのパン1 ブルティガラ りんごとカレンズのパン2

意外に大きくてずっしり感があります。クラストからたっぷりのカレンズが見えます!
クラストはバリっとしていて気泡がたっぷり!
生地は、わりとさっくりした感じで、具がぼろぼろ入っていました♪
りんごがジューシーでおいしかったです!

☆リュスティック・オ・テ(抹茶)
ブルティガラ リュスティック・オ・テ(抹茶)1 ブルティガラ リュスティック・オ・テ(抹茶)2

コロンとしたサイズのパンです!薄い抹茶色に、小豆がほどよく入っています!
抹茶の渋みはあまりなかったのですが、まろやかな、抹茶ラテのような甘みの生地です!
優しい食感と味わいで、おやつとかにぴったりかも!

☆リュスティック・ポム
ブルティガラ リュスティック・ポム1 ブルティガラ リュスティック・ポム2

リュス~!!しかも、りんご~!!リンゴ入りのリュスってめずらしいですよね!
気泡の間に埋まっていました^^w
具は少なめですが、シャキシャキっとしてておいしかったです!

☆リュスティック・かぼちゃ
ブルティガラ リュスティック・かぼちゃ1 ブルティガラ リュスティック・かぼちゃ2

ここのパンは、クラストに具がひっついている感じなのかな?かぼちゃが一生懸命貼付いていました(笑)
クラストはややバリで、生地は水分多めのもっちり!この組み合わせがマッチしていて、食感がとてもよかったです♪
ブルディガラのパンは、優しい食感のパンが多いですね☆


じゅんちゃん、好みのパンをたくさんありがと~!!ゆっくりお話できなくてごめんね><;
今度は、体調の良いときに会おうね♪うちのママも、今度家に遊びに来てねって言ってたよ~☆
また、お互いの成長を確かめ合おうねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
| パン | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
