12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-13 (Tue)
昨日12日は、成人式でした!

成人式

あんなにしっかりお化粧をしたのは、5月の前撮り以来だったのでかなり緊張絵文字名を入力してください
地元の友達にも化粧した自分を見せたことがなかったので、友達に会うのが本当に恥ずかしかったですsn
みんな、大人になって見た目はすっかり変わっていましたが、中身は小学校のときのままでした^^w
友達の、きれい&かわいい&男前な姿にただただ感動でしたo
うちは中学から私立に行ったため、地元の友達とは全然連絡が取れず会えなかったので、なかなか輪に入れなかったのですが会えただけでも嬉しかったです!
同じ年・同じ土地に生まれ、育ったというのは一生変わらないことなので、これからはできるだけ連絡を取るようにしたいです☆40人もいない学年だったので、少人数特有の親密な関係は大人になってもずっと続くのかな?と思います!


今日はnatsumiちゃんからいただいた手作りのご紹介です♪

☆メープルパンプキンコロネ
natsumiちゃん メープルパンプキンコロネ1 natsumiちゃん メープルパンプキンコロネ2

プレーン生地+メープルパンプキンフィリング
メープルと南瓜の組み合わせ、大好きです~!!コロネ型も美しい♪
フィリングもちょうど良い緩さでツボです!!
クラストはバリバリ~!!気泡がたっぷり出ていました!
生地は、巻き巻き効果でむっちり!!噛み締めながら食べる感じで、噛むたびに味がじわ~っと出てきておいし~!!

☆芋栗南瓜とちょっとお豆のミルフィーユ
natsumiちゃん 芋栗南瓜とちょっとお豆のミルフィーユ1

ライ麦40%生地に、自家製栗の渋皮煮、南瓜、さつまいも、栗の屑にちょっと甘納豆入り
natsumiちゃんのベーグル以外のパンは、リュス以来なのでわくわく~!
具がた~っぷり!!どれも、大好きなものばかりで嬉しいな♪
クラストは↑同様バリバリ!でも、ちょっと違うバリバリ感です^^クッキーのようがザクザク感!
さつまいも、かぼちゃはねっちょり、栗はホクホクで、自然の甘みが活かされていました!!
natsumiちゃんの秋ものパンって、自然の味が上手に使われているなと、いただく度に思います!

natsumiちゃん、手作りをいつもありがとう!!
| お友達手作り | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
