12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-10 (Sat)
ポムデートのときに、yukiちゃんnatsumiちゃんからいただいたお土産のご紹介です♪

こちらは、yukiちゃんからZopf
☆ヨーグルトライ
zopf ヨーグルトライ1 zopf ヨーグルトライ2

この、みっしりと目の詰まった生地、すてきです!!
しっとりもっちりした、ヨーグルトのほのかな酸味の効いた生地に、厚めのクラストのバリバリ感がすごく良かったです!
香り高いパンだなぁ~♪

natsumiちゃんから阿佐ヶ谷
☆シナモンレーズン
阿佐ヶ谷 シナモンレーズン1 阿佐ヶ谷 シナモンレーズン2

ずんぐりむっくりなボリュームのある形に、バリバリのクラストは健在!阿佐ヶ谷の特徴ですよね^^!
クラストの色も美しい~!!そして、シナモン色に染まった生地!
シナモンの香りも十分!味も、しっかりと出ていて良かったです♪
阿佐ヶ谷のベーグルは、一生懸命噛み締めながら食べる、ソフトともハードとも言えない独特な食感だなと思います。

yukiちゃん、natsumiちゃん、おいしいパンをありがとう!!


ここ最近、体調不良やレポート・試験勉強等で忙しくなり、コメントのお返事を返すのが少し難しくなってきてしまいました。
コメント欄を閉じることもできるのですが、いつもみなさんからいただくコメントにとても励まされていて、ずっと閉じるということはしたくないのが正直なところです。
色々考えた結果、とりあえず今月末まで、コメント欄を夜に一時閉鎖し、また翌日の朝頃に再開するという形にしてみようと思います!お手数かけますがよろしくお願いします;
| ベーグル | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
