123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-01 (Sun)
ついに2月突入です!2月といえば、女性の大イベントが待っていますね!
でも、私にはま~~~ったく関係ありません^^;
その日は、おそらく、英会話で、問題の答えを間違えまくりながら男の先生の授業を受けていることでしょう(笑)

ここ最近、とてもスパムコメントが多くなっています。その対策として、これから、私が承認したコメントだけを表示できるように設定しました。
お手数かけますが、よろしくお願いします><;

12月末にポムで購入したベーグルのご紹介です♪

☆ポムシナモン
ポム・ド・テール ポムシナモン1 ポム・ド・テール ポムシナモン2

私の中で、ポムの冬といえば、このポムシリーズです!
たっぷりの細かく刻まれたリンゴが、シナモンと仲良く巻き込まれています♪
食べていると、ぼろぼろ~っと落ちてきて、ちょっとお行儀の悪い子状態になっていました(笑)
シナモンの香り、りんごの食感の良いベーグルでした!

☆かぼちゃかぼちゃ
ポム・ド・テール かぼちゃかぼちゃ1 ポム・ド・テール かぼちゃかぼちゃ2

やっと出会えました!!きれいな黄色の生地に、ぐるんと巻き込まれたかぼちゃ!!
底の部分は、パリっというよりもカリっとした食感です!皮パリなところもいいけど、このカリっとした部分がポムでは好きだな~♪
かぼちゃフィリングは、意外にも甘みとかはついていないんですね!自然のままのかぼちゃを巻き込んでいるという感じでした!

☆抹茶マロン
ポム・ド・テール 抹茶マロン1 ポム・ド・テール 抹茶マロン2

お店に行く前に、お友達のところでこれを拝見していて、とても食べてみたかったんです!!
抹茶の葉がしっかり見える生地なので、結構期待していたのですが、思っていたより抹茶感は薄かったです><;
でも、中のマロングラッセが以前食べたカシスマロンのときよりもたっぷり巻き込まれ、ねっとりホロホロっとしてた食感でとてもおいしかったです~☆あ、カシスマロンはマロンペーストだったかも><;

☆杏&あずきあん
ポム・ド・テール 杏&あずきあん1 ポム・ド・テール 杏&あずきあん2

杏とあんこがくる~っと巻きこまれていました。あんこの量は少なかったので、あんこ好きにとってはちょっと残念><;
杏のあの独特な酸っぱさがちょっぴり苦手な私でも、あんこがいてくれたおかげでおいしくいただけました!
あんこの量は、そう考えると、杏の酸っぱさを消しすぎず、甘くなりすぎずでちょうどよかったのかも♪


改めて、ポムのおいしさに感動しちゃいました^^♪
| ベーグル | COM(24) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
