12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-28 (Wed)
やっと、今日の2限までで試験が終わりました~z
私は木~土まで試験がないので、晴れて、今から(笑)長~い春休み突入です!!
春休みは、手作りもして、デートもして、旅行にも行って、思いっきり遊びたいと思いますぴか来年は、就活で忙しくなると思うので。
あ、もちろんバイトも頑張ります^^;バイト、1月の後半のシフトは出したのに、その紙が紛失してしまったそうで、全く入れず><;(店長、お願いします~;)なので、記憶が戻ってくるかすっごく心配です。
お時間のある方、私のわがままにお付き合いいただけると嬉しいです!

コメント欄を閉じてばかりで本当にすみませんでした絵文字名を入力してください
実験的に閉じさせていただいていたのですが、これからも引き続き深夜~早朝にかけてコメント欄を閉じさせていただきたいと考えています。
色々事情があるのですが、主な原因は自分を追い詰めてしまうという私の悪い性格です汗
深夜しかコメントできない方には大変申し訳ないのですが、ご理解のほどよろしくお願いしますどら↓


かな~り昔になってしまいますが、前々回のときにまみちゃんとシェアしたKARIN Bagelのご紹介です♪

☆パンプキンマロン
KARIN パンプキンマロン1 KARIN パンプキンマロン2

南瓜効果でソフトで、とても優しい食感でした!
マロンは思っていたよりも少なかったのですが、生地を味わえたのでバランスがよかったかな^^
南瓜の皮まで練りこまれていて、かぼちゃの自然な甘みが感じられて、このかぼちゃ生地おいしかったです♪

☆黒糖おさつ
KARIN 黒糖おさつ1 KARIN 黒糖おさつ2

黒糖のコクのある甘みが大好き!!ややブラウンな生地で、食べる前からわくわく~♪
さつまいもも、結構巻き込まれていて、ほくほくでおいしかったなぁ^^
もちもちな生地に黒糖の甘みが最高に合っていました!
ただ・・・ちょっとがっかりすることがあって残念でした><;

☆お豆
KARIN お豆1 KARIN お豆2

こちら、特別に黒ごま抜きで作っていただきました。
シンプルなプレーン生地は、生地に気泡が入っているのが見えるくらい、水分多めで透き通っていて、もちもちでした!
前回よりも、ひきが増した感じがしたのですが、気のせいかな?
ほっくりお豆もたっぷり巻き込まれていました!

そして、おまけベーグルとして入っていたのがこちら!
☆ベリーベリー
KARIN ベリーベリー1 KARIN ベリーベリー2

おまけベーグルは2つ入っていたのですが、1つがチーズだったので、まみちゃんに許可も得ずにこっちをいただいちゃいました><;まみちゃん、ごめんね・・・。
これ、微妙なひねりが入っていて、もちもちなんだけど、ハードさがあって、食べてて顎が疲れました(笑)
ベリー自体には、さほどの甘みはなかったのですが、ジューシーでたっぷり練りこまれていて、マーブル状が美しかったです♪


フレーバーが魅力的なお店なので。次の販売のフレーバーがいつも気になっちゃいます☆お店も開店したら行ってみたいですキュン
| ベーグル | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
