123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-17 (Sat)
夏以来、久しぶりに注文したゆつきちゃんベーグルの第1弾のご紹介です♪

☆海苔じゃがいも
SYSOUER BAGEL 海苔じゃがいも1 SYSOUER BAGEL 海苔じゃがいも2

海苔生地×じゃがいも
ゆつきちゃんの海苔生地、大好きなんです~!!ほど良いお出しが、すっごくおいしいんです♪
そして!!ほくほくホロホロのじゃがいもが、さらにおいしさをア~ップ、螯rヲW、J、Oこのじゃがいもも、ゆつきちゃん家で作ったやつかな?
この組み合わせ、本当においしすぎ~!!リピお願いしま~す♪

☆かぼちゃ大納言
SYSOUER BAGEL かぼちゃ甘納豆1 SYSOUER BAGEL かぼちゃ甘納豆2

南瓜生地×甘納豆
今気付いたのですが、前回も同じものを注文していました^^w
でも、そのときとは、生地の色が違うような・・・!
かぼちゃ効果でもちもち~!!皮まで練りこまれているので、かぼちゃを存分に味わえます!
甘納豆が、全体に散らばって巻き込まれていたので、どこを食べても甘納豆とかぼちゃのコラボを楽しめました♪

こちらは、ゆつきちゃんと私のコラボベーグルです!
☆シナモンココナッツバナナ
SYSOUER BAGEL シナモンココナッツバナナ1 SYSOUER BAGEL シナモンココナッツバナナ2

ココナッツ生地×シナモン・ドライバナナ
以前、ゆつきちゃんに手作りを送ったときに、シナモンココを気に入っていただけて、実際にお店でも出していただいている商品です♪
こういう風に、アイデアを使ってくださってとても嬉しいな☆

ゆつきちゃんベーグル、あと1回レポが残っているのでお楽しみに~♪
| ベーグル | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
