123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-21 (Wed)
※試験&レポートが終わるまで、コメント欄は時間限定で開いています。わずかな時間ですが、開いているときにコメントいただけると励みになります。

今日は、前回の第1弾に続き、ゆつきちゃんベーグルの第2弾のご紹介です♪

☆コーヒーさつまいも
SYSOUER BAGEL コーヒーさつまいも1 SYSOUER BAGEL コーヒーさつまいも2

コーヒー生地×さつまいも
ゆつきちゃんオススメのコーヒー生地を注文させてもらいました!
コーヒーの香りがプンプン~!!!冷凍庫から出したときから香っていました^^w
コーヒー効果で、クラストは他のよりも分厚く、バリっとしています!
生地は、ハードなのに、水分が多く、もちもちっとはまた一味違う食感に驚き!
表現するのは難しいけど、とにかく食感の楽しめるベーグルでした♪
さつまいもも、自然の甘みとほっくり感でおいし~!!

☆コーヒーりんご
SYSOUER BAGEL コーヒーりんご1 SYSOUER BAGEL コーヒーりんご2

コーヒー生地×りんご
写真に写っていませんが、煮りんご?がひねりとともに巻き込まれていました!
りんごの水分で、生地はもっちゅもちゅな部分がありました!この食感&好き~絵文字名を入力してくださいいびつな形もね♪(笑)
ゆつきちゃんの使う素材は、ご実家で作られているものがほとんどだから安心して食べられるなぁo

☆シナモンかぼちゃさつまいも
SYSOUER BAGEL シナモンかぼちゃさつまいも1 SYSOUER BAGEL シナモンかぼちゃさつまいも2

プレーン生地×シナモン・かぼちゃ・さつまいも
贅沢に好きなものを巻き込んでもらっちゃいました♪
シナモンもた~っぷりで、スパイシーな香りはすごくて!!シナモン好きだから幸せでした!!
生地は塩気が効いているので、ほくほくなかぼちゃとさつまいもの甘みがより一層引き立っていました!

☆メープルかぼちゃ
SYSOUER BAGEL メープルかぼちゃ1 SYSOUER BAGEL メープルかぼちゃ2

メープル生地×かぼちゃ
ほのかなメープルの香りと、自然の甘みいっぱいの南瓜で、全体的には甘みの少ないベーグルでした!
もちもちな中に、ひねり効果で、ベーグルコロネのようなむぎゅっとした食感で、噛み締めてる~って感じながら食べました(笑)
かぼちゃが、ほんの~りと塩気が効いていておいしかったです!!


ますますレベルアップしていくゆつきちゃんベーグル、大満足でいただきました!!
ゆつきちゃん、ありがと~umanekoまた、ぜひわがままベーグル作ってね♪
| ベーグル | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
