12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-31 (Wed)
とうとうこの日がやってきました。2008年も、残り数時間となりました。

今年は、私にとって、出会いと成長の一年だったなと思います。

2月から始めたこのブログも、もう10ヶ月が経ちました。
熱しやすく冷めやすい私が、こんなに長く続けられたのは奇跡的です。
爆弾を抱えた私をみなさんは、理解し、温かく迎え入れてくれ、心配し、励まし、支えてくださって、本当に本当に嬉しかったですheart

実は、まだ私の本当のことをみなさん(ブログ上)にお話していません。
みなさんにも起こりうる可能性が高いことですし、私と同じ苦しみを味わってほしくないので、まずは自分がそれに打ち勝つことができたら、いつかお話したいと思います。

デートしたり、パン交換してくださったお友達、どうもありがとうございましたアップロードファイル
愛情をたっぷり感じながら、手作りをいつもおいしくいただいていました♪
フレーバー等で、気をつかわせてしまって本当にごめんなさい。。。みなさんの優しさに感謝感謝です☆

2008年は、今までで一番内容の濃い、とても充実した1年だった気がします!
2009年も、これまで以上にみなさんと仲良く、そして、さらに濃い一年を過ごせたらいいなと思っていますにこっ
こんな私ですが、2009年もどうぞよろしくお願いしますnn----neko


クリスマスから少し遅れましたが、毎年渋谷のデパートで気になっていた、クリスマス限定和菓子を買ってみました!
人気店はすでに売り切れ&高すぎるので、手ごろなお値段(笑)のものを購入しました!

新宿中村屋
新宿中村屋 サンタ

梅園
梅園 ツリー

どちらもかわいすぎて食べるのがもったいなかったです><

それから、我が家の今年のクリスマスケーキは手作りにしました!

☆りんごケーキ
りんごケーキ

ノンオイル。シナモン生地にりんごをたっぷりいれたケーキです。
まだ家にたくさん残っている&酵母継ぎで皮と芯を使いたかったので、りんごを入れました!
焼き上がりは、りんごの汁がジュージューいっていて、とても香りがよかったです。


長くなってしまいましたが、みなさん、良い年末年始をお過ごしください☆
| ジェラート・スイーツ・甘味 | TB(0) |
Comment Top ▲
