123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-29 (Mon)
年の瀬もせまってきました!あと2日で、2008年も終わりですね><
今日は、まみちゃんnatsumiちゃんと今年最後のデートをしました♪

本当は、ガレットデートをして、私の家でゆっくりお話するという予定だったのですが、年中無休というお店が今日から正月休みという、何とも衝撃なできごと(笑)が起き、急遽家に直行という形に(汗)
家は、部屋の掃除でばたばた(とくに兄が。)していて、かな~り普段の部屋をお見せしてしまって申し訳なかったです絵文字名を入力してください

まみちゃんは途中参加だったのですが、3時間近く、パン屋さんからプライベートなお話までひたすら話し続けましたキュン

お店だと話しづらいこととかもあるので、周囲を気にせずゆ~っくりとお話できました♪

まみちゃんとは、ずっと考えていた将来の夢が見事に一致し、タッグを組みました笑2
いつか・・・いつか・・・絶対に実現したいな・・・☆まみちゃん、頑張ろうね!!

年内最後に、こうやって色々なお話をできるデートができてよかったです!!
2人と一緒にいると、本当に素の自分が出てしまいます^^;ダラけた自分を全開してました(笑)

少しお腹が空いたので、まみちゃんからのお土産をいただきました!

ポラリス
☆パン・ド・ペイザン
ポラリス パン・ド・ペイザン

すごい気泡に、生地はも~っちもち!!安定した味で、粉の香りも良かったです!
クラストはバリっとした中にもヒキがありました。
さすが、ムッシュイワンの系列店なだけあります!

☆クランベリー
ポラリス クランベリー2 ポラリス クランベリー1

日替わりパンとして販売していたそうです!ぷっくりで、結構大きいのですが、持った感じは軽めかな。
ソフトな生地で、以前食べたことがあるような食感なのですが、そのお店の名前が思い出せない><
クランベリーの粒々がしっかりと残っていて、このクランベリーがおいしかったです!
顎の痛みがまだ完全に治ってはいなかったので、このやわらかさがちょうどよかったです^^

まみちゃん、natsumiちゃん、今年1年本当にありがとうnn----neko来年も、た~っくさんデートしようね☆
| パン | COM(26) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
