12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-27 (Sat)
昨日は、びっくりするくらい寒かったですね><;風邪が冷たかった~。
そんな中、yukiちゃんnatsumiちゃんと、久しぶりのポムに行ってきました!
本当は、ランチもご一緒する予定だったのですが、数日前からあごの間接?みたいなところが急に痛くなり、正月休みに入る前に病院に行くことになってしまい、ベーグル購入だけご一緒させてもらいました;

ポム・ド・テール

お2人と合流してお話していると、akiさん親子とばったり!!
akiさんの姫ちゃんがとっても元気で、びゅんびゅん、風の吹くなか、「暑い~!」とコートを脱いでいました(笑)若い!!!
みんなでお話していたら、時間もあっという間に過ぎました!
お目当てのベーグルもゲットできて嬉しかったです♪
1時間ちょっとでしたが、色々お話ができて楽しかったです!!今度、またゆっくりデートしてください☆
お土産も、どうもありがとう!

natsumiちゃんから、こんなかわいい誕生日プレゼントをいただきました!

natsumiちゃん プレゼント

Suzy's Zoo、大大大好きなんです~きゃーもしかして、何かが伝わった?!(笑)どうも、ありがとう!
| デート・お出かけ | COM(28) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
