12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-18 (Tue)
みなさん、先日の記事に、温かいコメントをありがとうございました
もちろん、厳しい意見もあることを覚悟で書かせていただきました。

本当は、もっともっと書きたいこといっぱいあったのですが、理屈っぽくなるのも嫌だったし、みなさんなら・・・と信じ、あえて簡潔に書く形にさせていただきました。
言葉が足りなかったのでは?と、書き終わってからとても悩みました。
それでも、理解してくださったみなさんに大変感謝しています。

初めてこのブログを見てくださった方には、本当にあんな短い説明で申し訳ないと思っていますが、今から書き直そうとは思っておりません。ご了承ください。

いつかお話できる日が来たら、きちんと自分のことについてお話したいと思います。

今後も、これまでと同様、どうぞよろしくお願いします。




さて、私のことを長々と書いてもつまらないので、ちょっとおもしろいものを見つけたので紹介します!!もう、やった方もいらっしゃると思いますが・・・。


ベーグル占い


パン占い

ぜひ、やってみてください!!
ちなみに私は、抹茶ベーグルに、こげたパンでした。
抹茶は大好きだから良かったけど、こげたパンて・・・(笑)
みなさんは、どうでしたか?
| ベーグル | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
