12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-18 (Thu)
まみちゃんとお誕生日にお会いしたときに、プレゼントだけでなくパンもいただきました♪

ブーランジェリー・ボヌール
☆ライ麦のパン(名前不明)
ボヌール ライ麦パン1 ボヌール ライ麦パン2

三軒茶屋に2店舗お店があるそうです。
名前はわからないのですが、一番シンプルなパンで、ライ麦が配合されているそうです!
中心に穴が開いていて、ちょっとベーグルチック!
気泡がすごい!小ぶりサイズなので、いつものように焼き戻したら、ちょっとカリカリになってしまいました^^l

☆フィグオレンジ
ボヌール フィグ・オレンジ1 ボヌール フィグ・オレンジ2

こちらも手のひらサイズ!コロンとしていてかわいい!
オレンジといちじくは、ちょっと量が少ないのですが、いちじくのぷちぷち感もしっかりと感じられました!
しっとりした生地で、意外に重みがありました。

まみちゃん、学校忙しかったのに、わざわざ寄ってもらっちゃってごめんね><いつも、ありがとう!
| パン | COM(26) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
