12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-22 (Mon)
大阪パン、ラストを飾るのはこのお店です♪

フール・ドゥ・アッシュ
☆ルーロセーグル(芋・栗・南瓜)
アッシュ ルーロ・セーグル芋栗南瓜

あなたに会いたくて、何度夢見たことでしょうheart(笑)
確実に、生地よりも具の量のほうが多いです!!!アッシュ、太っ腹~ww
どれも素材本来の甘みと食感で、それぞれの違いがよくわかります。普通、こんなに詰まっていたらどれかが欠けてしまうけど、1つ1つがしっかりと主張していて、でも、邪魔をしていません!
じっくりと味わいながら食べていたら、食べ終わったころにはかなり時間が経っていましたゲッ
セーグル生地はねっちり、クラストはバリっとしていておいしかったです♪♪
本当に本当においしすぎて、幸せでした~きゃー

☆ルーロ・ボジョレー・バルサミック・マロン
アッシュ ルーロ・セーグルボジョレー

ルネッサ~ンスボジョレーですよ!!限定のボジョレーパン!!しかも、ルーロです♪
赤ワインにバルサミコ酢に栗!!欧米に似合いそうなパンだなぁ^^w
赤ワインよりも、バルサミコのほうが効いている感じでした!
栗がボロボロとこぼれてきてしまいましたぁどら↓

☆うらぶれたボジョレー
アッシュ ボジョレー1 アッシュ ボジョレー2

これも、ボジョレーパンです!名前をすっかり忘れていて、インターネットで探していたのですが、全然見つからなくて・・・。
そんなときに、あっこちゃんのところで同じパンが~!!!名前発見です!!あまりの嬉しさに、かなり我を忘れていました(笑)
赤ワイン生地に、イチゴなどのベリーもの(多分・・・。)が入っていました!
ドライイチゴが、甘酸っぱくてねっちょりとしていておいしかったです!

☆モングランメール
アッシュ モングランメール1 アッシュ モングランメール2

生地の中には、細かく刻まれた柚子と酒粕、中心部には栗とあんこがどっしりと乗っています!!
酒粕が入っているので、和菓子のような感じでした♪


これで、大阪パンも最後です絵文字名を入力してくださいもっと買えばよかった~と後悔です。。。でも、またいつか絶対に大阪に行くので、そのときは大量購入したいと思います!!
アッシュもラボ・フィセルもシュクレも大大大好きですは-と
| パン | COM(32) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
