12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-14 (Sun)
先日は、たくさんのお誕生日コメント&メールありがとうございました!!
当日は、朝からバタバタしたり、気分的に悲しいことや嬉しいことが交互にやってきてしまい、自分の中で少々パニック状態になっていました><;
そのため、コメントも短い文になってしまって、本当にごめんなさい絵文字名を入力してください
お昼に、前回注文したKARIN Bagelが届き、シェアしたまみちゃんとまたまた、いつもの待ち合わせ場所で少しお会いしました♪♪
ほんの数分しかお話できなかったけど、まみちゃんと会って、疲れが一気に吹っ飛びました^^!
こんな素敵な誕生日プレゼントをいただいちゃいました!!

まみちゃん プレゼント

とっても温かそうなブランケットとラブレター(笑)です!!まみちゃん、本当にどうもありがとう!!!
大切に大切に使わせていただきますは-と

昨日は、さとみちゃんが用事があり家の近所に来るとのことで、ちょっとお会いしました^^
そして、さとみちゃんからもかわいいプレゼントをいただきました♪

さとみちゃん プレゼント

スノーマンが微笑んで、こっちを見ていました(笑)
こんなに、たくさんの方からお祝いを言ってもらったのは初めてだったので、本当に嬉しかったですz

誕生日に母と白ワインを、翌日に家族全員でシャンパンを飲み、ケーキを食べました!
ちなみに、ケーキは大大大好きなフレイバーのメープルプレミアムシフォンです!これ、とってもおいしかったです!!みんな大絶賛!!もう一度食べたいな☆期間限定なので、早く注文しなくてはです><;
私は、どうやら酔うと眠気が一気に襲ってくるタイプのようです^^;


今日は、大阪で買ってきたパンの第2弾です♪

と、その前に、パンの会のお土産でいただいた、ミスタームシパンのご紹介です!

☆寒い季節でもすごく楽しめるムシパン
ミスタームシパン 寒い季節でもすごく楽しめるムシパン1 ミスタームシパン 寒い季節でもすごく楽しめるムシパン2

栗・芋・南瓜・豆入り生地に、マロンクリームが入っています!!
この会のための特別ムシパンです~嬉しい
名前の通り、すっごくすっごく楽しめちゃいました!!
それぞれの具に少し工夫があるらしく、どこか柑橘系の味がすると思ったら、お芋をオレンジで煮ているそうです!!食感の変化をつけたりと、本当に色々考えてくださったそうです^^とても嬉しいお話ですよね♪
ムシパンにも挑戦したいなと思いつつ、いつもマフィンを作ってしまうので、次こそは蒸します!!(宣言 笑)

ここからは、自分で買ったパンです!

ブーランジェリー・ラボ・フィセル
☆りんごりんご
ラボ・フィセル りんごりんご1 ラボ・フィセル りんごりんご2

甘い煮りんごがた~っぷり入っています!!
ねっちょりな中にも、しゃっきり感が残っている煮りんごで、甘みも控えめ♪う~ん、おいし~~、螯rヲW、J、O
ハードすぎない生地で、クラストも優しいバリっとした食感!
この食感、ハマっちゃいます~♪♪

☆クリームパンプキン金時豆入り
ラボ・フィセル クリームパンプキン金時豆入り1 ラボ・フィセル クリームパンプキン金時豆入り2

写真ではわかりづらいですがマーブル状になっていて、ふんわりとした食感です!
クリームパンプキンは、南瓜に白餡を入れて混ぜているとのこと♪
名前は洋ですが、金時豆・白餡・南瓜と、和が満載なパンですキュン
優しい甘みの生地と香りが、とてもおいしいパンでした☆
ぱんちゃんさんのお人柄が、すっご~く出ているなぁと感じました^^

大阪パンは、あともう1回レポがあります♪最後のレポも、豪華にいきたいと思います^^w
| パン | COM(28) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
