12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-11 (Thu)
みなさん、「3度目の正直」って信じますか?!私は信じます!!
これが落ちたらもうバイトは諦めよう、という覚悟で受けに行ったお店から、おととい、採用の連絡がありました!!3回目でやっとです^^♪人が足りないらしく、すぐに働いてほしいとのことでした。
1年半以上ブランクがあるので少し不安ですが、以前やっていたアルバイトに近い内容なので、思い出しながら頑張ろうと思います!!ちなみに、チョコクロで有名な、あのカフェです♪
英会話も始まるので、これから忙しくなり、手作りやデートなどあまりできなくなってしまうと思いますが、時間ができたときはぜひ遊んでくださ~い^^;
少し早い誕生日プレゼントとなりましたアップロードファイル

大阪に行くために、冷凍庫を空けようとパン狩りをしていなかったのでパンネタが切れています><
なので、今日は、以前、だるまやさんで購入した和菓子のご紹介です♪

☆おはぎ
だるまや おはぎ2

だるまやさんのお母さまが、愛をこめて作っていらっしゃるこのおはぎ!
おはぎのあんこは、他の和菓子に使われるあんことは別に作っているそうです!
見た目からも、他のあんことの違いは歴然です♪

☆豆大福
だるまや 豆大福

東京で8番目においしい豆大福です(笑)
ほどよい塩気のあるお豆と、少し甘めのあんこに、もっちりしっとりとした生地が絶品☆
1番おおいしい豆大福が気になりますw

☆大納言かのこ
だるまや 大納言かのこ

たっぷりついた大納言の中には、あんこが入っています!
大納言一粒がとっても大きいです!!
小さいながらも、あんこがびっしり入っているので食べ応えあります!

☆栗かのこ
だるまや 栗かのこ

栗の甘露煮が5・6粒つき、中には白餡が入っています!
期間限定商品!!滑らかで上品な白餡が絶品~☆
まだ売っていたら、絶対買いたいな♪


かき氷ばかり書いていましたが、本当は和菓子店です!(笑)
和菓子も、どれもとってもおいしいので、ぜひお店に行かれた際には和菓子を買ってみてください♪
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(22) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
