12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-15 (Sat)
しばらく更新ができなくてごめんなさい。
ブログは常に見ている状態だったのですが、色々考え事をしていて・・・。
その間にも、ベーグルいっぱい食べ続けています。
それらのベーグルをレポする前に、お話しておきたいことがあります。

私は、バターや油などの油脂類・肉類・くるみやピーナツなどのナッツ類・ごま類・チーズ類などなど・・・、体質上食べられないものが多々あります。

以前、KARIN bagelをレポした際に、クリームチーズを特別に抜いて作ってもらったと書きましたが理由はこのためです。お店の方には、了承を得て作っていただきました。他のお店にも、事情をきちんとお伝えし作っていただいています。

今後レポをしていく中で見たことのないフレーバーが色々登場すると思いますが、その時は、「何わがまま言ってるんだ!」と思わずにこのことを思い出して読んでいただけると嬉しいです。

ご理解のほど、よろしくお願いします。

※特別に作っていただいたベーグルなどに関してレポするときには、「スマイルちゃん」マークをつけておきます!
| その他 | COM(30) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
