123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-23 (Sun)
そう!!この旅行の目的は、このメインイベントに参加すること!!
この日を、2ヶ月前から楽しみにしていました!!
東から西のブロガーさんが勢揃いするパンの会に参加させていただきましたjumee☆excite2

パンの会1

初めてお会いする方ばかりなのに、会場は同窓会のような雰囲気!!
みんなで、「あ~!!○○ちゃん!!」と昔から知っているように言いながら、「初めまして~!」と挨拶する光景!!不思議ですが、素敵でした!!(笑)
エリオッティーちゃん、ブーリンさん、大阪にお住まいのみなさん、アッシュのシェフ様&スタッフ様、本当に素敵な会をありがとうございました照場所借りから、パンの手配まで、本当に大変だったと思います><;
お2人や大阪にお住まいのみなさんのお力がなければ、こんなに素敵な会は成功しなかったと思います!ありがとうございました!!

パンの会2

今回用意されたパン達です!!これで1人分です~☆素敵~!!
私は、シンプルパンをメインに食べました!
パンの会5 パンの会7

いっぱいありすぎて、どれがどれだかわからなかったので、とりあえずメニュー表を・・・。
パンの会6

パン・ド・セーグルとカンパは、しっとりもちもち!!このずっしり感がたまりません!!
ミワやバゲットは見た目同じように見えますが、全然味わいが違います!!噛むごとに、粉の味がじわ~っと染み出てきます!
シンプルパンは、シンプルなまま食べるのが一番だなぁ~☆
真ん中のブラックな生地は、そば粉が使われているそうで、そば粉の独特の香りがすごかったです。

ゆっくりとお話できなかった方ばかりで、ちょっと残念でしたが、ご挨拶できただけでも良かったです!

会の最後には、アッシュのシェフも来てくださり、結婚会見のような(笑)質疑応答タイムに!
シェフのパンやお店に対する、熱い、素晴らしい、貴重なお話を聞けて、とても勉強になり、ますますパンの魅力にハマっていってしまいましたきゃー
シェフが創り出すパンの世界に圧倒されっぱなしで、口をぼーっと開けて聞き入ってしまいました絵文字名を入力してください


今回、この会に参加して、ブログを始めてよかったと改めて実感しました。
私がブログを始めたきっかけは、多くの方に食べること・作ることの喜びや楽しみを知ってもらいたい、みなさんとその時間を共有したい、たくさんの方と出会いたい、というのが主な理由でした。
すごく飽きっぽい私も、ブログを開設して半年以上が経ちました。
その間にも、たくさんの壁がありましたが、その度にみなさんが温かいコメントをくださったり、一緒にデートしてくださったりして、難なくそれらの壁を乗り越えてくることができました。
「パン」が引き合わせてくれたこの出会いを、一分一秒も無駄にしたくはないし、この先もこの関係をず~~~っと続けていきたいと思っています。
わがままで、頑固で、面倒くさがりで、食べられないものがたくさんあって、変に細かい性格の私ですが、これからも、どうぞよろしくお願いしますは-と

10代としての最後の旅行、とても良い思いでばかりでした♪
明日からも、元気いっぱい頑張りたいと思います!!

みなさん、本当に本当にありがとうございましたキュン
| ベーグル | COM(42) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
