12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-09 (Tue)
モトヤデートのときにももゆかちゃんからいただいた手作りとお店パンのご紹介です♪

☆メープルシナモン南瓜
ももゆかちゃん メープルシナモン南瓜1 ももゆかちゃん メープルシナモン南瓜2

ホシノ。南瓜生地にメープルシロップ&シナモン&南瓜フィリング巻きこみ。
南瓜効果で、ソフトながらももちもち感があり、南瓜の自然の甘みがた~ぷりな生地です!!
メープル・シナモン・南瓜のフィリング、おいしすぎです~♪♪それぞれが、主張しすぎていなくてちょうど良くバランスがとれています!!
南瓜を余すことなく使った、秋満載のベーグルです☆

☆白玉大納言
ももゆかちゃん 白玉大納言1 ももゆかちゃん 白玉大納言2

ホシノ。プレーン生地に、粒餡&豆腐白玉巻き込み。
手作りの豆腐白玉は、弾力があり、歯切れがよく、豆腐臭さが全くありません!!
むぎゅっと詰まったもちもち~な生地!!おもちのようなもちもち感でした♪
粒あんも、ざらっとしたあんで、甘みもちょうどよくおいしかったです!!
ぜんざいを食べている感じのベーグルでした☆

☆マルチいちじくラムレーズン
ももゆかちゃん マルチいしじくラムレーズン1 ももゆかちゃん マルチいしじくラムレーズン2

ホシノ。マルチシリアル生地に、いちじく&ラムレーズン巻きこみ。
マルチシリアルといちじくのぷちぷち感がたまりません!!この茶色い生地は、モラセスか何かかな?
ラム酒の効いたレーズンがジューシーで、このジューシーさとぷちぷち感が合わさった食感はなかなか味わい深いものでした^^


こちらは、テンクロという移動販売のパン屋さんだそうです!

☆栗ごぱん
テンクロ 栗ごぱん1 テンクロ 栗ごぱん2

ごはんのように、しっとりとしていて、でももちもち感もあって、まるで栗ご飯を食べているような感じでした^^栗も、自然の甘みでほくほくしていました!
母の温かさを感じるパンです!

ももゆかちゃん、すてきな手作り&貴重なおみやげをどうもありがと~☆
また、ぜひぜひデートしてください♪♪
| お友達手作り | COM(24) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
