123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-07 (Sun)
natsumiちゃんからお土産でいただいた、ポムドテールNICOのベーグルをいただきました!
ポムは、どうしても食べたいフレーバーがあり、無理を言っておつかいを頼んで買ってきていただきました♪

☆カシスマロン
ポムドテール カシスマロン1 ポムドテール カシスマロン2

これ、ずっと食べてみたかったんです~♪鮮やかなピンク色の生地!
そして、この美しすぎる巻き込みの層♪♪さすがポムです!
カシスの粒が生地に残っていて、ちゃんと練りこまれているというのがよくわかりました!
マロンはペースト?巻き込まれていて、大量ではないのですがマロンの甘みを感じられました♪

☆シナモンレーズン
NICO シナレズ1 NICO シナレズ2

こちらは、NICOです!NICOのベーグル、とても気になっていたのでと~っても嬉しい~☆
横浜の方でも買えるらしく、natsumiちゃんがお店に行ってきたそうです^^
ぷっくり、ボリュームのある見た目、ややソフトでパサつきのある生地です。シナモンはふんわりと感じられました。
秋限定の栗ものも食べてみたくてポチろうと思っていた矢先に終売><いつものパターンです。。。
ほしい!と思ったら、即ポチらないとですね;来年こそ、注文したいです!

わがまま聞いてくれてありがとう~☆NICOのもいただけて嬉しかったよ^^♪
どうもありがとう!
| ベーグル | COM(30) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
