12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-29 (Sat)
アレンジャーなベーグルちゃんの手作り第1弾のご紹介です♪
アレンジャーな上に、色々な酵母に挑戦されていて本当にすごい!!見習わなくちゃです><

☆桜豆芋ミルフィーユ
ベーグルちゃん 桜、豆、芋ミルフィーユ

洋なし酵母。粉、全粒粉・ゆきちから。桜あんは白花豆、カッテージチーズ、桜の花と葉がMIXされてます。うぐいす豆、焼き芋(安納芋)を層にしてみました。
す、すご~い!!ミルフィーユって、初めてだからすごく嬉しかったです~!!このサイズが、もう1個入っていました!
ずっしり重みがあって、生地はしっとり、クラストはバリっとしていてとってもおいし~!!
具もたっぷり!!安納芋は滑らかでさっと溶けます!!
桜あんも、すごく色々工夫して作ってくださって、本当に本当に嬉しかったですきゃーこの餡、おいし~♪♪今度、作り方教えてくださ~い!!

☆メープルパンプキンコロネ
ベーグルちゃん メープルパンプキンコロネ1 ベーグルちゃん メープルパンプキンコロネ2

洋なし酵母。パンプキン生地に、ノンオイルのメープルパンプキンクリームをつめました。
こちらも、ず~っしりと重みがあります!生地だけでなく、中のクリームもたっぷり!!
実は、ベーグルコロネというものを初めていただきました!
メープルに、南瓜!!最高の組み合わせ~アップロードファイル
このクリーム、絶品です!!少しゆるいのですが、このゆるさがまたたまらない♪♪
メープルの風味がよく出ていて、南瓜とメープルの優しい甘みたっぷりのクリームです!!
生地はむぎゅ~っと詰まっていて、ゆるいクリームと生地との相性抜群でした☆

☆紅茶さつまいもマロンコロネ
ベーグルちゃん 紅茶さつまいもマロンコロネ1 ベーグルちゃん 紅茶さつまいもマロンコロネ2

梨酵母。紅茶生地に、マッシュしたさつま芋+マロンクリームを入れてみました。
皮に気泡ぷちぷち~!ボンっと飛び出た、メタボちゃん(笑)なクリームが魅力的ですww
さつま芋とマロンクリーム、秋一色です!!↑のクリームに続き、こちらも絶品絵文字名を入力してください
しっかりとしつつ、なめらかさがあるクリームです!
紅茶と、さつまいも・マロンの組み合わせも素敵です!!日本茶と一緒に食べたいフレーバーです♪


ベーグルちゃんの手作り、あと1回続きます☆次も、素敵なものばかりです♪
| お友達手作り | COM(24) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
