12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-08 (Sat)
やっぱり粉の味が絶品☆び~っしり、もちもちの最近食べたブラウニーのご紹介

         シナモンレーズン
      ブラウニー シナモンレーズン1 ブラウニー シナモンレーズン2

このシナレズ、TYPE-50という新しいベーグルだそうで、インターネットでいつでも購入できるようになった種類の1つです!
明らかに、他のベーグルと食感が違う!!もちもちより、むちむちしていて、すごく噛み応えがありますキュン
色も、焦げ肌(笑)で、レーズンの味がしっかり出てます!
もちもちのも好きだけど、むちむちのブラウニーベーグルも好きです

            クランベリー
      ブラウニー クランベリー1 ブラウニー クランベリー2

またまた表面がボコボコでてますはずかちーv殴られたかのようなたんこぶに見えて、ちょっと痛々しいですが笑2
ベリー系大好きなので、お店でベリー系フレーバーが売ってると絶対買っちゃいます☆
クランベリーはやや小さ目なのに、一粒一粒が本当にしっかりしていて!
そして、とってもキレイな赤^^というよりもピンクに近いかな!?甘酸っぱくて、とてもおいしかったです

最近、冷凍庫がいっぱいになりすぎてベーグルが作れないので、ベーグルにつけるカッテージチーズを作ってみました!

          カッテージチーズ
            手作り カッテージチーズ
 
牛乳とレモン汁かお酢があれば簡単に出来ちゃいます!今回は、ポッカのレモンがあり余っていたので、レモン汁にしました。低脂肪牛乳を使ったので、普通乳よりさらにヘルシーです。
すごいボソボソしてるけど、裏ごしすれば、ベーグルにサンドするだけでなくほかの料理にも使えそう♪
クリームチーズは私は食べられないし、お店で買うとチーズってちょっと高いので、100円以内で買えちゃう牛乳でまた作ってみようと思います☆
| ベーグル | COM(28) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
