123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-16 (Sun)
先日、新たな挑戦に挑むと宣言していましたが、まずは、英会話を始めることにしました!
これは、2年前から考えていたことなのですが、結局話がダラダラと流れてしまって。
大学で、TOEICの点数で単位申請をする教科があるので、その対策としても始めてみようかなと・・・。
12月から毎週土曜に授業があるのですが、ヒマ人は貫いていきます(笑)
バイトも・・・と考えているのですが、こちらはまだまだ見つかりません><こっちも、頑張って見つけなくちゃなぁ・・・。

1ヶ月以上も前ですが京都に行ったときで買ってきた、ブラウニーFlip Up!のベーグルの紹介です♪

ブラウニー
☆よもぎゆずあん
ブラウニー よもぎゆずあん1 ブラウニー よもぎゆずあん2

期間限定フレーバーです!クリチ抜きで作っていただきました。
濃い深緑色の生地に、あんこと柚子ピールが巻き込まれています!
柚子のほろ苦さが全体を引き締めています!
どうしても食べてみたくて、通販でポチろうか迷っていたときに旅行に行くことが決まったので、直接お店で購入することにしました!
ブラウニー特有のもちもち生地がたまりません♪♪

☆豆
ブラウニー 豆1 ブラウニー 豆2

きなこ抜きで作っていただきました。↑のも、お店の方が丁寧に対応してくださって、感謝感謝です><
プレーンな生地に、小豆、金時豆、うぐいす豆かな?3種類くらいのお豆が巻き込まれていますアップロードファイル
生地は、もちもちの中にもヒキがありました!!皮も、ヒキがあり、生地と一体化していておいしかったです♪

Flip Up!
☆シナモンレーズン
Flip Up! シナレズ1 Flip Up! シナレズ2

フリップのベーグルは、ややソフトだけど、ひねりが加わり噛み応えのある食感で、大好きですアップロードファイル
シナレズは、前回行ったときにも購入したのでリピしちゃいました!
一見、シナモンが薄そうに見えますが、香りも味もしっかりと感じられます♪
ねっちょりと、潰れたレーズンがおいし~^^

☆栗りんご
Flip Up! 栗りんご1 Flip Up! 栗りんご2

お友達のブログで見て、食べたいと思っていたのでゲットできて嬉しかったです!!
トップに、ちょっと小さめな栗の甘露煮が乗っています!
こちらは、かなりソフト!栗とリンゴは、少ししか入っていなくて残念んでしたが、少量でも甘みがあり、栗の存在感ありありでした^^リンゴが、ちょっとわかりづらかったかなぁ。。。
でも、おいしかったです♪

どちらも大好きなお店なので、また行くことができてよかったです!!
今度も、フリップの近くのホテルに泊まろうかな♪(笑)
| ベーグル | COM(30) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
