12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-08 (Sat)
今日は1日寒かったですね><冷え性な私には、この寒さが辛いです。。。
でも、今日は、初めましてのももゆかちゃんと心から温まるようなブランチデートに行ってきました♪
ブランチといえば~?!そうです、モトヤです!(笑)

私は、お決まりのブランチセットを注文!
今回は、ミール&抹茶で、ミールをテイクアウト、ドリンクは紅茶にしました!

モトヤ ブランチセット2 モトヤ 紅茶

ホイップクリームにほんと~~~にわずかだけど・・なめる程度だけど・・・挑戦してみました。
抹茶のパンケーキは、ミールやスイーツよりもぷっくりした感じでした!
このほんのりとした塩気がたまらないです♪♪メープルの甘みを引き立ててくれます!
そして、ハマりにハマっている自家製ベリーソース、お店で売ってくれないかなぁ。。。

ももゆかちゃんが選んだのは、季節のパンケーキの焼きリンゴとバニラアイスです!

モトヤ 焼きリンゴとバニラアイス

少しいただいたのですが、焼きリンゴはしっとりとしていて、優しい甘みがあり、周りのキャラメルソース?との相性が抜群でした!


ももゆかちゃんは、とってもかわいらしい方で、お子さんがいるようには全く見えない!!
同世代のお友達と話しているような感じでした^^w
お天気も悪かったせいか、店内もそんなに混んでいませんでした!そして、なぜか、やけに外人のお客さんが多かったです!
朝食にパンケーキを食べる外人さん!すごく似合うんですよ(笑)じっと見つめちゃいましたww
色々お話できて、とても楽しかったです!

ももゆかちゃん、どうもありがとう!!また、パンケーキデートしようね☆お土産も、大切にいただきま~す♪
| デート・お出かけ | COM(28) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
