123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-02 (Sun)
お天気が非常に良く、気分も体調も最高!
そして、そんな素敵な日にぴったりのデートをしてきました^^
まみちゃんnatsumiちゃんさとみちゃんの関東大学生チームで、モトヤに行ってきました♪
このメンバーって、実は意外に初めてなんです!さとみちゃんと、いつもなかなか予定が合わず・・・だったのですが、今回は無事4人全員揃うことができました☆

とりあえず、みんなでひたすら悩みまくりました(笑)
私は、以前ブランチしたときに食べた、自家製ベリーソースが忘れられず、こちらに決定!

☆ブランチセット(ミール&スイート)
モトヤ ブランチセット1 モトヤ コーヒー

ドリンクは、オリジナルコーヒーです!
1枚持ち帰りにしたのですが、見た目が一緒で、どちらを食べたのかわかりませんでした(笑)
やっぱり、モトヤのパンケーキはおいしいなぁ♪もっちりふかふか!!メープルの染み込みも、相変わらず凄かったですw

みんなは季節限定を1つずつ注文!

モトヤ 季節のパンケーキ モトヤ 季節のオムレツ

モトヤ 季節のサラダ

みんなでぐるぐる回しあっていただきました!季節のパンケーキのかぼちゃペーストがヒットです!


色々お話していたら、あっという間に2時間半経過!友達といると、時間が過ぎるのってあっという間だなぁ・・・。
素敵な、楽しい、幸せな時間を、この先もみんなで分かち合えたらいいな・・・☆


4人とも、ま~ったく違う性格で年もバラバラだけど、不思議とつりあっていて、一緒にいてすごく安心できて・・・。1人電車に乗って帰っているとき、もの凄く寂しかったです・・・。それだけ、みんなが私の心の支えになっているんだなと改めて実感しました。

これからも、ず~っとず~っと、おばあさんになってもデートしようね♪♪今日はどうもありがとう!


それと、突然ですが、今まで名前を英語表記にしていたのですが、色々な意味を込めて、ひらがな表記の「まい」に変えることにしました!みなさんのところにも、これから日本語表記で登場しますが、それは私です(笑)
お手数かけますが、よろしくお願いします><
| デート・お出かけ | COM(32) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
