123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-31 (Fri)
昨日、3週間?ぶりくらいに、だるまやさんに行ってきました♪
先週行こうと思ったのですが、豪雨だったため泣く泣く諦め、学校帰りに寄ってきました!
頼むは、もちろん氷宇治金時!!

だるまや 氷宇治金時4 だるまや 氷宇治金時5

しばらくお天気が悪く、目が疲れていたので、この氷の美しさに目が癒されましたw
氷→小豆→氷→小豆スタイル!かな~り大量の小豆です!!

だるまや 氷宇治金時6

小豆、前は、もっとどっしりした食感でしたが、とろっさらっとした食感に!

相変わらず絶品な氷でした♪

若主人さんと、京都話や氷談義、さらには就職についても(笑)熱く語りましたww
今回も、おはぎをサービスでいただいたのですが、前回いただいてあまりにもおいしかったので、祖母と兄のお土産に包んでいただきました!祖母も兄も、おいしいと大絶賛でした☆

色々なお店の氷を食べ歩き、研究していらっしゃる若主人さんですが、だるまやファンとしては、今の、この状態の氷を保ち続けてほしいのが本音です><
でも、研究に研究を重ねるのも、真面目で、氷に相当なこだわりを持つ若主人さんだからなんだなと思います。
これからも、原点を忘れず、さらに進化を遂げていくだるまやさんの氷を楽しみにしています☆
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
