123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-26 (Sun)
昨日、久しぶりにあっこちゃんとデートしてきました♪
気になっていた、パンケーキカフェクローバーズに行きました!

クローバーズ

でも、気圧の変化であまり体調が良くなく、お店には行ったのですが、私はドリンクだけオーダーしました><

☆ホットコーヒー
クローバーズ ホットコーヒー

あっこちゃんはこちらのパンケーキに!

☆栗とさつまいものパンケーキ
クローバーズ 栗とさつまいものパンケーキ

2枚のパンケーキの間に、た~っぷりの生クリームとさつまいも、トップにも栗の甘露煮&渋皮煮と生クリームが乗り、マロンクリームがかかっています!
一口いただいたのですが、外側はさっくり、中はもっちりで今までに食べたことのないような食感です!
ぷっくりはモトヤに似ているのですが、全く違う、何とも不思議な食感!!
本当に食べられなくて残念です泣
また近いうちに、ぜひお店に行きたいです!!


あっこちゃんとは色々お話をして、悩んで(優柔不断でごめんね。。。)、溜まっていた思いを聞いてもらえてすごくすっきりしました!!
待ち合わせが上手くいかなくてごめんね;そして、心配させてしまってごめんなさい・・・。
お土産もどうもありがとう!!全部レポしきれないかもだけど、必ずレポするね^^今度、またゆっくりデートしてください!!
| デート・お出かけ | COM(34) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
