12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-12 (Wed)
11月に入り、日が暮れるのも本当に早くなりましたね><
学校も落ち着いてきて、ひたすら遊んでいます!!(笑)
でも、これから遊びだけでなく、社会復帰したり、英語を本気で始めようと思っています。資格にも色々挑戦したいし・・・。
やる気だけはあるのですが、実行に移せないのが私の悪いところです・・・。

なんて、色々ぼやいていますが、今日は先月京都で買ったパンのご紹介です♪

ル・プチメック
☆栗と柚子のパン
ル・プチメック 柚子と栗のパン

ホテルが黒メックに近かったので、黒メックで購入しました。
噴火口に栗の渋皮煮がボンっと埋まっています!クラストはバリバリで、生地はもちもち!
柚子は生地に練りこまれているので、柚子の香りがとても強かったです!!
甘めの生地に、柚子の渋みもありとてもおいしい♪♪
前評判がよかったので、かなり期待していたのですが、期待以上のおいしさで大満足!

Flip Up!
☆豆いっぱいのパン
Flip Up! 豆いっぱいのパン1 Flip Up! 豆いっぱいのパン2

本当は黒ごま生地なのですが、黒ごまなしのシンプルな生地で作っていただきました。
クラストは、お店のように、優しいほんわかとした焼色でパリっとしています!
中には、名前の通り、たっぷりのお豆~!!うぐいす豆に小豆に白花豆に・・・全部確認しきれませんでした^^;
甘い生地かと思いきや、塩気のきいた生地で、甘いお豆との相性がとても良いんです♪♪とってもおいし~!!
丁寧に対応してくださったお店の方に感謝です!!


まだ、ベーグルが残っているので、それは今度レポします♪
| パン | COM(40) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
