12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-04 (Tue)
パンケーキ熱が止まらなくなってしまい、今日も行ってきました!!
(月曜に行く予定だったのですが、兄が学校の用事で行けなくなってしまったので、今日になりました。)
ついに、あの!あの!お店へ足を踏み入れました。

モトヤパンケーキ

     モトヤパンケーキ1

店内は満席だったので、テラス席で食べることに。今日は日もあり暖かかったのでよかったのですが、黄砂が降ってきましたw
兄は季節のオムレツセット、私はチキンの粒マスタードサラダセットを注文。
オムレツの中には、菜の花やあさりが入っていました!あさりの苦味もしっかり出ていておいしかったです♪
パンケーキは、セットだとミールプレーンパンケーキになるのですが、お店の方にお願いし一皿はスイートプレーンにしてもらいました!
ももちどりやvoivoiは、わりと小さめですがモトヤは結構大きい!
ふかふかで、メープルがじわ~~ってあっという間に染み込んでいきますアップロードファイル
形もしっかり形付けられていて、端の部分がちょっとカリカリしてておいしいらぶ
ミール生地のほうは、塩気がありメープルの甘さがより引き立ちます!シンプルなスイート生地で、生地の味を楽しみました!

そして、いつもならここで、ごちそうさま~ってするのですが、今回は頼んぢゃいました。

季節フルーツのパンケーキ
     モトヤパンケーキ2 季節限定 苺

ホイップクリームの上に苺アイスが乗ってますそして、パンケーキの間には苺ジャム!!苺好きにはたまりませんは-と苺ジャムがしっかり染み込んだところにメープルをさらに投入!!!
苺の甘酸っぱさとメープルの甘さがマッチして、ほっぺが落ちそ~~照
生クリームが苦手な兄ですが、「これは食べられる。」と珍しく生クリーム部分完食!良い生クリームは食べられるらしい(どんな贅沢な舌をしているんだ!我が兄よ!)ので、このホイップクリームは良い素材のを使ってるのかな!?

デザートパンケーキまで楽しめて、大満足のランチでした
持ち帰りパンケーキも6枚購入!!しばらく、パンケーキがまた楽しめます!
| パンケーキ・ホットケーキ | COM(22) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
