12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-10 (Mon)
10月下旬、ベーグルちゃんから、素敵な手作り便が届きました♪

ベーグルちゃん便

色々ベーグルちゃんが厳選して、お店やパンの種類を選んでくださいました^^嬉しいな♪
届いてからすぐに、いくつかいただきました!

サチパン
☆プレーン
サチパン プレーン1 サチパン プレーン2

いつ見ても、ぷっくりさんだな~^^むぎゅっと詰まった生地に、もちもちな生地!以前いただいたときにおいしさに感動して、もう一度食べたいと思っていたのですごく嬉しかったです!
阿佐ヶ谷やいわさぶろうに似た食感で、酵母なので皮バリー!
ほんのり塩気がおいしかったです!

Meister かきぬまs Backstube
☆ライ麦全粒80
Meisterかきぬまs Backstube ライ麦全粒80

小さいのに、生地がみっちり詰まっていてずっしりと重みがあるんです!
ライ麦が80%も入っているのに、酸味が気にならないのは全粒粉が入っているからかな?
さっくり歯切れの良い生地で、ちょっと冷やして食べるのが好きです^^こうすると少し酸っぱさが消えたような・・・。
ドイツパン特有の酸味が嫌いな方には、これだったら食べやすいかも!

ぱぴぱん
☆リュスティック
ぱひぱん リュスティック1 ぱひぱん リュスティック2

うわ~!これ、とても大きいんです~!!リュスって、小さいイメージがありますよね!だから、一瞬これが・・・リュス?と疑ってしまいました(笑)
クラストはバリバリ、クラムはもっちり!大きな気泡も健在です!!素敵~!!キレイな気泡です♪
ここ、ニコラの姉妹店だったなんて知らなかったです><他のパンもおいしいんだろうな^^☆

グルマン
☆石がまかぼちゃパン
グルマン 石がまかぼちゃパン

お、おいし~!!軽くてふんわりとした食感かと思いきや、しっとりとしていてずっしり感があるんです!!びっくり^^!
マッシュ状になったかぼちゃが巻き込まれていて、ほんのりとした甘みの中に塩気が効いていて、とてもおいしいんです!!かなりツボです♪♪


ベーグルちゃん手作りと、もう1つお店パンが残っているので、またレポします♪
| ベーグル | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
