123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-01 (Sat)
昨日から、ものすごく落ち込んでいます。
バイトの面接に見事に落ちました・・・。
昨年の夏から、諸事情で1年以上バイトをお休みしています。でも、来年から就活も始まるし、そろそろ社会復帰をしないと・・・と思い、先日面接を受けてきました。
なぜ1年もバイトをやっていなかったのかなど聞かれました。もちろん、休んでいた理由は、マイナス的なものなので、これが原因だったのかなと・・・。これから先も、このマイナス理由が何かと引っ付いてくるのかと思うと、本当に怖くて、不安で、自分を責め続けしまいます。
以前やっていたバイト先が、いつでも戻ってきていいとおっしゃってくださっているので、連絡してみようかなと思っています。
暗い出だしになってしまい、ごめんなさい><


気分を変えて、笑顔になるレポをしたいと思います♪
9月末、値上がりする前に、KENさんに行ってきました♪
ハロウィンものや秋フレーバーをゲットしてきました!!

KENさん お店

☆モラセスキャッツカンパーニュ
KEN モラセスキャッツカンパーニュ1 KEN モラセスキャッツカンパーニュ2

ベーグルで予約したのですが、当日作れなかったということえ、急遽お店に出ていたカンパのキャッツを購入しました。
思っていたよりもねっちょり感は少なく、細身ボディなので結構ハード!!
中にはたんまりとクランベリーが詰められていました!

☆モラセスゴーストカンパーニュ
KEN モラセスゴーストカンパーニュ1 KEN モラセスゴーストカンパーニュ2

このとぼけ顔なところがかわいい!切るのが心苦しかったです><
中には、甘みの少ない栗が数個とマロンクリームがたっぷり入っています!(クリチ抜きで作っていただきました。)
甘みのあるマロンペーストがおいしい!!これで、カスタードが入っていたら、もっと滑らかな舌触りなのかな?!
↑の生地よりも、ねっちょり感がありました。噛むたびに、モラセスのコクのある甘みが染み出てきます^^

☆栗カンパーニュ
KEN 栗カンパーニュ1 KEN 栗カンパーニュ2

これは、通年であるそうなのですが、生の栗を使うのは今の時期だけだそうです。
生地に練りこまれた細かい栗が、ざっくりかりかりで食感がすごくいい!!
中に、栗がまるごと一個入っていました!
KENさんのカンパは、しっとりなカンパという概念を越えた食感だな~。

☆栗大納言
KEN 栗大納言1 KEN 栗大納言2

こちら、お店で見かけて追加注文した一品!栗リュスのベーグルバージョンかな?!
生地には栗と小豆が練りこまれていて、中にも小豆が巻き込まれています!!
リュスもおいしかったけど、ベーグルもおいし~♪♪
もちもちの生地と、和の素材がよくマッチしています^^
リュスとベーグル、どちらもリピしたいな!

☆かぼちゃ栗
KEN かぼちゃ栗1 KEN かぼちゃ栗2

きれいなかぼちゃ色の生地!!見るからに、もっちもちなのがわかりますよね^^
(カスタード抜きで作っていただきました。)
トップの甘露煮も甘くてホロっと崩れます!!中にはマロングラッセがた~っぷり♪♪甘くて幸せ~☆
これはたしか通年でしたよね!?1年中食べたいベーグルです!!
また、次回絶対にリピしなくちゃ^^♪


すでにKENさんが、恋しくなってきちゃいました><また近いうちに行きたいな♪紫芋シリーズも食べた~い☆
| ベーグル | COM(24) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
