12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-30 (Thu)
先日、モトヤデートをしたときに、yukiちゃんからいただいた手づくりのご紹介です♪

☆南瓜小豆パン
yukiちゃん 南瓜小豆パン1 yukiちゃん 南瓜小豆パン2

カボチャ50%練り込み生地に、自家製あんこを入れました。
さすが、カボラーyukiちゃん♪♪私の中で、yukiちゃん=かぼちゃの図式がww
もちもちな生地に、たっぷり詰まった滑らかな、優しい甘みのあんこ!!
ずっしりとしているけど、あっという間に食べきっちゃいました^^

☆味噌さつま芋ビスコッティ
yukiちゃん 味噌さつま芋ビスコッティ

ざっくりがりがりなビスコッティ!味噌とさつま芋の組み合わせは、初めて!!
味噌の奥深いしょっぱさがはまります!お茶やお酒と一緒に食べたくなっちゃいます!


yukiちゃん、おいしい手作りとお土産をどうもありがとう!!全部紹介しきれなくてごめんね><
ゆっくり休んで、元気な赤ちゃんを産んでね♪
| お友達手作り | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
