12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-28 (Tue)
前回、体調のことでご心配をおかけしてしまいすみませんでした><
やはり、気圧やお天気の影響などからきたようです…。
あれから、お天気も晴れ、少しずつ回復してきています!
みなさんも、体調には気をつけてください☆

たくさんあったモミパンもついに、全て食べ終わってしまいました><
今回がラストレポ、もちもち扁です♪

☆グリーンティー小豆甘栗
モミパン グリンティー小豆甘栗1 モミパン グリンティー小豆甘栗2

グリーンティー生地×甘納豆・甘栗
これが一番ぷっくり高さと重みがありました!たっぷりの甘納豆!!見事な列になって巻き込まれていますw
生地はソフトで、和フレーバーにぴったりの食感でした!!もしかして、和ものだから、優しい食感だったのかな?!
水分多めのもちもちで、皮にはヒキがあります!茶葉の粒々が素敵です^^

☆南瓜甘栗
モミパン 南瓜甘栗1 モミパン 南瓜甘栗2

南瓜生地×南瓜・甘栗
南瓜色が美しい~!!南瓜効果でもっちもち!!南瓜のカンパのようなもちもち感♪
マッシュされたかぼちゃがたっぷり入っています!このかぼちゃが、とてもほくほく^^
ほんのりとした優しい甘みに、ちょっと塩気が効いていて、甘い系よりも、食事系なベーグルでした!

☆南瓜小豆金時
モミパン 南瓜小豆金時1 モミパン 南瓜小豆金時2

南瓜生地×小豆・金時豆
生地は↑同様にもっちもち!そして!!大量の豆豆豆~きゃー途切れることなく巻き込まれています♪
小豆も金時豆もほくほくで甘みがあって、この組み合わせ、おいし~!!
豆を存分に楽しめるベーグルでした☆


どれも素敵なフレーバーばかりで、冷凍庫から消えていくのが寂しくて寂しくて。。。
色々わがままを聞いてくださり、本当に本当にありがとうございました!!
早く販売再開してくれることを楽しみに、毎日を過ごそうと思います^^☆
| ベーグル | COM(26) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
